寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

寝取りたい掲示板

寝取りたい掲示板は、

 

単独男性から⇒⇒ご夫婦、カップル様への掲示板になります。
奥様や彼女さんを抱かせてほしい単独男性が⇒⇒旦那様や彼氏さんにアピールする場です。
寝取りたい男性は多いので競争率高いです(笑)

 

 

例えば
りゅういちが選ぶ場合なら、
投稿してる男性が文章を読んでて頭に性格や姿が思い浮かぶ人を選びます。

 

1番のパス投稿は、「短文」です。頭にまったくその男性が浮かびません。
他にも沢山よそうな人がいるんだから、短文野郎はパスしても問題ないですからね。
大多数のご夫婦、カップルも短文野郎はパスすると思います。
そんなワケわからない人に大事な人の寝取りなんて任せられませんからね。

 

 

りゅういちからの視点で単独男性のプロフ等に関する私のブツブツ言ってる記事はこちらです。
>>単独男性募集掲示板の攻略法

 

 

ファイト~!!

 

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

アクセスランキング ブログパーツ