寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

Y君と3P複数プレイ~朝は目の前で妻が寝取られる

 


部屋の灯りを最低にして、Yさんと3Pをしてから3人でラブホテルの大きなベットで妻を真ん中にして寝ます。
寝てると
「あ~~あ~~」という妻の喘ぎ声が聞こえる気がする。
眠たくてまだ目を開けられないのですが、こんなボケボケ状態でも、妻の声が小さくする。
「あ~あ~あ~」
目を開ける。隣の妻は天井を向いて目を閉じてる。
暗くする為に閉じられてる厚いカーテンのわずかな隙間が明るいので朝のようなのは理解できた。
妻を見てると、かすかに口が開いて「あ~~あ~~」と言ってるようだ。


 

タグ :              

NTR 複数プレイ    コメント:0

妻とのなりさめ2~19歳の女子大生

 


電話番号をもらった日は、かなりウキウキ。彼女の顔が浮かびます。
アルバイトの時間に電話してもしょうがないので、彼女が店に普段いない深夜に電話をしてみる事にした。
40代の中年が、19歳の女の子と電話で話しが合うか?かなりドキドキ!こんな歳になってこんなにドキドキしたのは久々です。
私は私で


 

タグ :      

日記    コメント:0

妻とのなりさめ

 


私が四十代前半時、よく通っていたコンビニで当時アルバイトをしていた19歳の女子大生が妻である。
毎日バイトしてる彼女と毎日買いにいく私とは、何故か?「ありがとうございました」以外の少ない会話を段々とするようになってきました。
6ヶ月もすると、


 

タグ :     

日記    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ