寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

大学生二人と旦那の計:男3人VS妻への輪姦パーティの一回戦

 

1tabe

単独男性募集から、人選して大学生を二人をシティホテルに招き入れた私たち夫婦。
これから旦那と大学生2人の計男3人で妻を廻す輪姦ホテルと変貌する予定です。
一度に4人でセックスします~

まずは、私と妻、単独君2人と会話を楽しみます。
急に部屋を予約したので、いいホテルがなかったのですが・・・


 

タグ :                

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:8

シティホテルの一室で大学生の童貞を奪おうとしてる人妻

 


まず!今回の募集で久々に大学生をチョイス!
しかも二人!
二人ともメールでは礼儀正しく、会って安心って感じです。今のところ。
一人の方は童貞君B、もう一人は彼女の一人だけの体験人数の人、体験君Cです。
だから、
妻を喜ばすって感じのしつこい責めはないと思いますが、妻が若い男にガツガツ犯される輪姦パーティを期待しちゃいます。
しかも、シティホテルの一室で大学生の童貞を奪おうとしてる人妻なんて・・AVみたい~。


 

タグ :            

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

輪姦できる単独男性をネットで募集してみた。

 

輪姦パーティできる単独男性をネットで募集してみた。
某掲示板に投稿!!
くるわ。くるわ。メールの嵐。
募集して毎回そうなんですが、
携帯アドで送ってくる人は、身長、体重、住い、よろしく程度しかなく即効削除。
中年の私が言うのも何なんですが・・・・・・


 

タグ :        

単独男性募集 日記    コメント:0

20代妻に筆卸しして欲しい童貞チェリーボーイをサイトで募集してみた

 

久しく妻と3Pしていない今日この頃
「なぁ、筆卸してみたくない?」
「突然何それ」
「いや~童貞君に教えるお姉さん姿を見たくなった」

「童貞~」
「イヤ?」
「私気持ちよくなるかなぁ?」
妻は攻められるのが好き!犯されてるという感覚に興奮する女です。
「ん~~~誘導次第ではないかと」
妻思案中


 

タグ :                  

単独男性募集 妄想 日記    コメント:0

夫婦、カップルさんからの単独男募集掲示板の攻略方法

 

さて!大事な彼女とセックスできる負数プレイの単独男性募集をネットでした続きです。
彼女の年齢、雰囲気、感じるツボ、プレイの禁止事項等、プレイ地域などと
相手へは、詳しいプロフと目線ありでいいから写メを要求して掲示板に投稿です。
50通以上の沢山のメールが来ました。


 

タグ :           

単独男性募集 日記 複数プレイ    コメント:7

アクセスランキング ブログパーツ