寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

某温泉地の混浴宿で寝取られたい願望がうごめく

 


秋になるとほんと私はどこかに行きたい病が盛んになります。
記事にほとんど書いてませんが1週間に一度はあとこちへ日帰りで・・・
あちこち行く事であの妻の浮気事件の気も紛れてキズが浅くなってきます。
泊まりは1か月に一度くらいですが、今回はわざと混浴宿を選んでみました。
妻が偶然に、間違いで寝取られないかなぁ~と妄想が膨らみます。


 

タグ :      

夫婦の営み 妻画像    コメント:0

関東の有名温泉旅行に行ってきました

 


温泉へ旅行に行ってきました。こんな状態でよく旅行に行けるもんだ。

と思う方が多いと思います。
こんな時だから旅行で気を紛らせたんです。
実は9月上旬から日帰りドライブや泊まりで色々なとこに行きましたよ。
妻と自宅で面と向かって話すにはホントにいやで・・

でも今後の事もあるから話さないといけない。

そういう時運転席と助手席で顔を見ないで話す事ができるからアチコチ行きました。気晴らしにもなりますからね。


 

タグ :    

夫婦の営み 妻画像    コメント:0

女2人の友達どおしで温泉に行った妻

 

今日妻は某県の有名温泉地へ女2人で泊まりに行きました。

前々日夜は大の仲良しそのXXちゃんの家に泊まって朝出かけたようです。

朝8時すぎから妻のメールがじゃんじゃん届きます。

「行ってくるね」
「今SAで休憩」写メつき
「遊んでる」写メつき
などなど、相変わらず大量のメールが届きました。


 

タグ :      

日記    コメント:0

同棲相手の卒業旅行に一緒に行きました

 

彼氏の卒業旅行に彼女が行きました。

いよいよ今年に入ってのお楽しみの日が到来しました。

実は、旅行前日は私のところに泊まってました。

彼氏には、友達のとこに呼ばれてるから泊まるって嘘を言って。

夜エッチして、

「やだなぁ~明日」

「どうしてイヤなの?」

「だって~つまらないもん。」

彼氏は、もう好きではなく、まぁ嫌いじゃないから一緒にいてあげる程度まで落ちてるそうです。

しかも、これまた彼氏の友達も好きなタイプではないそうで。


 

タグ :          

NTR 妄想 妻の浮気    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ