寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

大学生たちにまた輪姦されてしまった人妻

 


2時間弱休憩後また、妻が大学生に輪姦される二回戦目が始まりました。
会話でかなり打ち解けたようで、一回戦目より濃厚です。
二人の大学生にキスをされ、首元から全身舐められてました。
妻も若い男にセックスを教える熟女のように手引きをします。
「舐めて」「そうそう、ソコ」「もっと舌動かしてみて」「君はオッパイ舐めて」などなど。


 

タグ :            

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

大学生二人と旦那の計:男3人VS妻への輪姦パーティの一回戦

 

1tabe

単独男性募集から、人選して大学生を二人をシティホテルに招き入れた私たち夫婦。
これから旦那と大学生2人の計男3人で妻を廻す輪姦ホテルと変貌する予定です。
一度に4人でセックスします~

まずは、私と妻、単独君2人と会話を楽しみます。
急に部屋を予約したので、いいホテルがなかったのですが・・・


 

タグ :                

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:8

シティホテルの一室で大学生の童貞を奪おうとしてる人妻

 


まず!今回の募集で久々に大学生をチョイス!
しかも二人!
二人ともメールでは礼儀正しく、会って安心って感じです。今のところ。
一人の方は童貞君B、もう一人は彼女の一人だけの体験人数の人、体験君Cです。
だから、
妻を喜ばすって感じのしつこい責めはないと思いますが、妻が若い男にガツガツ犯される輪姦パーティを期待しちゃいます。
しかも、シティホテルの一室で大学生の童貞を奪おうとしてる人妻なんて・・AVみたい~。


 

タグ :            

妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

妻の働いてるコンビニのバイト君との初エッチ

 

大学を卒業した後彼女は妻となり、住居はマンションになった。
就職もしたのですが、学生時代から続いているコンビニのアルバイトは、職場に隠れてごく稀に出て働いてます。
実は、コンビニでずっと気の合う男子の大学生がいます。
その男子はまだ大学在中です。
その男子をバイト君と呼びましょう。


 

タグ :                         

NTR 妻の貸出し    コメント:0

アパートに泊まりに来て寝取るS君

 

昔同棲していた彼=D君と温泉旅行から帰ってきてしばらくたったら、彼女にS君からメールがきました。
D君への貸し出しは最悪な結果だったので、S君に期待です。
「私のアパートに泊まりたいんだって」
ちなみに私のマンションで同棲してますが、大学生の彼女ですのでアパートの部屋はそのままあります。
「いいんじゃない、もう友達以上でしょう」
「そうだね。じゃーご飯作ってあげよう」
彼女はウキウキのご様子。


 

タグ :                    

NTR 妻の貸出し    コメント:0

礼儀正しかった単独男性S君は私たちのお気に入り

 

S君と初めて3P複数プレイをしてマンションに帰ってすぐ、彼女を抱きました。
抱いてるとメールが届きました。
S君からです。
「今日はありがとうございました。凄く気持ちよくて3回も彼女さんの中に出してしまいました。また誘ってください。」
何と!大学生のS君、礼儀正しい!!!
好感度右肩上がりです。


 

タグ :     

夫婦の営み 日記    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ