寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

昔同棲していた元カレからの旅行のお誘いメールが届いた

 


彼女の大学生活が終わりそうな、ある日
「元カレが一緒に旅行したいって?」
「元カレって?セックス上手な方?下手な方?」
「下手な方」
「下手な方かぁ。。」
彼女が私の前に同棲していた前戯なし挿入だけの男の事です。
「もう社会人になって、風俗とか行って少しマシになったんでは?」
同棲解消で遠い勤務地に行った元カレは、たまに彼女に電話しれくる。


 

タグ :            

NTR 妻の貸出し    コメント:0

邪魔者はもういない~妻(彼女)と幸せな生活が始まる

 


私が知り合った時はすでに、彼女は彼氏と彼女の部屋で同棲生活をしてた。
初めて聞いた時は、ほんとビックリ!
だって!何度も言いますが、
素朴で普通で純情そうな外見なんですよ。
最初は処女かもぐらいに思ってたのが、
ひゃ~。彼氏と毎日やってるんだ。。ビックリ!!


 

タグ :   

日記    コメント:0

妻とのなりそめ4~初デート

 


彼女はすぐ近くに住んでいたので、車で迎えにいきました。
ファミレスに到着、二人でケーキを食べながら会話です。
彼女の顔を見ながら、話せるので話題が合ってるのか?どうか確認できて安心です。
ファミレスで会うまでの彼女の印象は、


 

タグ :         

日記    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ