寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

同窓会で寝取られた妻との夫婦の営み

 

2015y08m26d_125950547夜に同窓会から妻が帰宅してきました。私は風呂に入りベッドでテレビ鑑賞中。

 

帰宅した妻が寝室へ「ただいま~」と直行してきました。
そして・・・
ベッドに上がり込み私が見てるテレビの前に膝をついて立ち・・・・・


 

タグ :        

NTR 夫婦の営み 妻の浮気 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

旦那以外の寝取り男性のチンボを美味しそうにしゃぶる妻のフェラチオ画像

 

旦那以外の寝取り男性のチンボをしゃぶる妻のフェラチオ姿
S君のチンボをフェラチオを続けています。
私は妻の部屋に仕掛けたカメラからライブ中継でパソコンモニターでその様子を書斎で覗いています。


 

タグ :    

NTR 妻画像 寝取り    コメント:0

フェラがぐんと上手になった彼女(今は妻)

 


フェラがぐんと上手になった彼女(今は妻)

彼女と初エッチしてから
自分から「入れて欲しい」「気持ちいい」「もっと突いてください」「中に出してください」など言うようなほどますますエロくなってきましたが、フェラチオもめちゃくちゃ上手になってきました。

初めて舐めてもらった時は


 

タグ :         

日記    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ