寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

土曜日の深夜のラブホテルは?

 

土曜日の深夜のラブホテルは?
まずは、単独さんTさんと顔会わせの為に、待ち合わせ場所のファミレスに向いました。
ネット募集した時から、かなりお互いメールをしましたので、お互いの趣味など理解はしてます。
ちなみに私と妻は誰でもいいからヤルというタイプではありません。
病気やその他色々ありますから、相手をじっくり吟味してからお会いします。

勿論単独さんも、私たちをじっくり吟味してもらって結構です。
私や妻と単独さんもエッチの仕方などの趣味も会わないとつまらないですからね。じっくりメールのやりとりで。


 

タグ :     

NTR 複数プレイ    コメント:0

友人に頼まれ貸出し抱かせる

 

10年ぶりに会う友人が尋ねてきた。
彼は一泊二日出張で近くのビジネスホテルに今日は泊まるそうだ。
近いので私のマンションに歩いてきた。
昔昔の若かりし頃、よく二人で風俗などに一緒に行った仲である。
色々な話をして、最近若い彼女ができた事を話した。
彼女と行っても、彼氏がいて同棲してる事も、そして3Pした事も話した。
友人自身も3P経験者なので、私の話はビックリしない。
しいて言えば、


 

タグ :          

NTR 妻の貸出し 複数プレイ 輪姦    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ