寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

妻にエロ催眠をかけてみる事にした

 

ネットで知り合ったカウンセリングの先生に妻に催眠術をかけてもらう事になりました。

場所はラブホテル(笑)

今妻と自宅で2人でいると息が詰まる時が多いんです。

だから気晴らしも兼ねて3Pしようと前回妻を気持ちよくしてくれたSUさんを呼んでエロパーティする事を決めていたんです。

丁度先生も寝取りに興味があったようで、じゃ~その日に来ませんか?と声をかけたんです。


 

タグ :             

NTR 妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

週末だけ乱交輪姦が行われてる某家に再び妻と行く

 

先月妻が男3人に輪姦されてるところを目前で見てた私はあの妻の姿が目に焼きついて離れませんでした。
今月もまた行きたくなり、妻の了承を得てオーナーに連絡して行く事にしました。
前回の時も書きましたが、そこはカップル喫茶やハプニングバーではありません。
別荘のオーナーが趣味で開催してると思われる趣味の人が集まるサークルです。
基本的に週末だけ開かれてます。
男性は年齢制限(上でなく下)がありますので年齢層は上ですが、マナーや礼儀をわきまえてる人しかいないので安心して遊べます。


 

タグ :                

ハプバー 輪姦    コメント:0

旦那の目の前で単独男性3人がかりで妻を輪姦プレイ

 


今まで妻と複数プレイ、3Pや貸し出しなどの経験はありますが、
妻の口に他人のチンチンを入れて。アソコにも他人のを入れてヒーヒー悶えてるのを見た事がありません。
私が口、他人がアソコの同時、または逆はありますが。
私は第三者という視点で生で輪姦されてる妻をじっくり見たい。


 

タグ :                                  

NTR ハプバー 輪姦    コメント:0

目の前で妻が童貞君チェリーボーイを筆卸し喪失させた日

 

いよいよ掲示板で知り合った童貞君と会う日
妻と私である場所に立って待ち合わせ。
向こうにしてみれば、私が怖い人ではないかとびびってしまうかもなので車を出て街頭に立ちました。
近くに停まった若干ドレスアップカーの中から若い男性は降りてきます。
「○○さんですか?」
「○○君?」
軽い挨拶をした後、彼は私に学生証を自ら提示しました。
私は自己プロフは必要ですが、個人情報は必要ない、見たくないタチなので。
「名前とか隠して、大学名と学年部分だけでいいよ」と言います。
彼は、それ以外の部分を両手で隠して、見せます。


 

タグ :                

NTR 妻の貸出し    コメント:0

ネットで見つけた単独男性S君に目の前で寝取ってもらった

 

ネットで見つけた単独男性S君、またまた彼女が食べたいと再リピート~抱きたいメールが彼女に来たようです。
「S君、したいって、また」
「今度俺同席してもいいか聞いて?」
「3P?」
「3Pがいい?」
「どっちでもいいよ。一緒にいてくれるなら」
「今回体がこーなんで。見てるだけで。」
実はちょっと体の一部をケガしてて参加はしずらい私です。
「そうだね」
「ソファにいるから二人でベットでも風呂でも好きにしていいよって伝えてくれる」
「S君、泊まりでなく1回したら、帰るってさ。


 

タグ :                   

NTR 妻の貸出し    コメント:0

単独男性募集掲示板で見つけたS君との3P複数プレイ

 

S君と何回かメールをして3P複数プレイの決行日を決めました。
彼女は普段、普通のカッコしかしませんが、こういう日はミニスカを履かせて相手を欲情させるようにしました。
ファミレスで顔合わせて、1台の車でラブホテルに向かいます。
3人とも、緊張です。
ホテルに入って、まずは3人で談笑。
水知らずの男女が初めて会って交わるんですから、皆緊張してました。
男性人の救いは勇逸目の前の彼女のミニスカからこぼれる太腿を見ながら欲情~


 

タグ :             

NTR 複数プレイ 輪姦    コメント:0

アクセスランキング ブログパーツ