寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

週末だけ乱交輪姦が行われてる某家に再び妻と行く

 

先月妻が男3人に輪姦されてるところを目前で見てた私はあの妻の姿が目に焼きついて離れませんでした。
今月もまた行きたくなり、妻の了承を得てオーナーに連絡して行く事にしました。
前回の時も書きましたが、そこはカップル喫茶やハプニングバーではありません。
別荘のオーナーが趣味で開催してると思われる趣味の人が集まるサークルです。
基本的に週末だけ開かれてます。
男性は年齢制限(上でなく下)がありますので年齢層は上ですが、マナーや礼儀をわきまえてる人しかいないので安心して遊べます。



女性は制限がないようです。
ご夫婦、カップル、単独男性、単独女性が当日集まります。

 
ある事でリアルタイムに当日の参加者情報がわかります。
前回同様今回も単独女性が多いのも、
サークル入会時面接でマナーや礼儀のない人拒否、免許コピーで身元がっちり、アルコール禁止、私物持込一切禁止のバスローブ一枚だから、撮影されたりする事もないから安心して来れるのでしょう。

 
単独男性は、女性数により人数制限されます。
この日も出かける前に人数を確かめると妻を含めて女性総数は、8名くらい。男性数は私を含めて21人くらいです。

 
男女が別荘の4つの部屋で鑑賞したり参加したりと、自由に過ごせます。
ちょと用があったので家を出るのが遅くなってしまい、別荘到着は10時半は、すぎてました。
腰の低い人柄の良さそうなオーナーが迎えてくれて、シャワーを浴びてバスローブ一枚でリビングに行きます。
あれ?前回と違って殆ど人がいない。

 
リビングに近い部屋からは、女性の喘ぎ声と男性の打ち込んでるパチンパチンという音が響きます。
ひとつの部屋に行きます。6畳ぐらいの部屋が満杯です。
女性二人は緊縛されてる様子を回りの男性が見てます。

他の女性も見てます。私も鮮やかな縛り方を少し見てみました。

この画像は現場写真ではありませんが、こんな感じ縛られてました。
もう一人の女性は完全に縛られた状態で床に放置されてました
別荘内は携帯その他私物は一切持ち込み不可能なので撮影できません。

 
妻は縛られるのが怖いみたいで、「違う部屋いこう」と言います。

 
縛り終わった女性二人がこれから周りの男たちにどうされるのか興味深々ですが、別の部屋に移ります。
違う一室も6畳くらいで、女性が4名くらい男性6名くらいで挿入や口で乱交を楽しんでます。

この画像は現場写真ではありませんが、こんな感じです。
挿入できない余ってる男は口に入れてたので、これよりもエロい風景です
別荘内は携帯その他私物は一切持ち込み不可能なので撮影できません。
座るスペースもないので、別の部屋に行く事にしました。

 
そこは前回、妻が輪姦された部屋で12畳くらいあり広いです。
3人の女性がセックスをしてます。

 
周りにスペースがあるので、座って鑑賞します。
3部屋見たのですが、女性は10人以上はいます。男性も30人以上はいるのではないでしょうか?
あと、見てないもう1部屋ありますから、凄く混んでる感じがしました。

 
さて、ココでは、一人の女性が一人の男性に正常位で突かれて喘いでます。
その横では、一人の女性が3人の男性に囲まれてセックスしてます。

 
仰向けの体制で男に突かれながら、口に1本、脇にいる男性のチンコを手でシゴイてます。
脇の男性はその女性の胸を手で揉んでます。

この画像は現場写真ではありませんが、こんな感じです。
別荘内は携帯その他私物は一切持ち込み不可能なので撮影できません。
凄くエロい光景です。
その横では、騎乗位で腰を振ってる女性の口に別の男のチンチンが入れられてます。
d22
この画像は現場写真ではありませんが、こんな感じです。
別荘内は携帯その他私物は一切持ち込み不可能なので撮影できません。
凄いんです。

普通に一対一でセックスしてるすぐ横では、3人相手に輪姦してる女、そのすぐ横で男二人を相手にセックスしてる女。

 
しばらく普通ではあり得ない風景を私はじっくり観察します。

 
周りで観察してるのは私と妻以外にも1組のカップル?ご夫婦?と、男が3~4人。

自分で見ながらシゴイてる人もいます。
さて!夜の1時半には全員帰宅準備をしなくてはいけないシステムです。

時間はただいま、もう11時は過ぎてます。
ずっと見ててもしょうがないので、妻を仰向けにしてその場でクンニを始めます。

 
妻は目の前の風景で前回を思い出して興奮してたのでしょうか?舐めるとすぐに愛液が溢れてきました。

 
「あ~~~、あ~~~、気持ちいい」妻が喘いでます。
鑑賞していた男性は近づいてきます。

 
「私もいいですか?」
「いいですよ」
その男はいきなり妻の口側にいき、口の中にチンチンを入れます。

 
また一人、また一人、「私もいいですか?」ときます。
「いいですよ」といいクンニを止めた途端、口に入れてた男が抜いて入れてた男が妻をバックすたいるにして挿入しました。

 
「あ~~~~~」目の前で妻が知らない男のチンチンを入れられてます。
口にはすぐ、別の男が入れます。
もう一人の男はその光景を見ながら、自分でシゴイてます。
何だ?今日の男たちは妻を愛撫しない。

 
私は妻の横に座り、胸を揉みます。
何だ?今日の男たちは、自分さえ気持ちよければいいって感じで口やマンコに入れるだけ。
妻を感じさせようという事一切しない。
ちょとあきれていた頃、後ろを突いてる男がチンボを抜きました。出してはなさおうです。
抜いたとたん、口に突っ込んでた男が後ろにいき挿入しようとしてます。
自分でシゴイてた男は妻の口に差し込みます。

 
挿入しようとしてる男はなかなか入りません。妻はフェラをやめ私を見て「乾いたから」と言います。
どうやら妻もこの男たちの自分さえの行動で、感じなかったようです。

 
私は「今日はもうやめてください」と。行為を中断しました。

 
前回は妻を気持ちよく前戯をして皆で妻を気持ちよくさせてから輪姦でしたが、今回は入れるだけ、何もしないという男たち。

こういうしょうもない男性もいるんですね~。

っていうか、

遅くから始めた場合=変な男しか余ってないという事かもですね。

 
妻とシャワーを浴びて帰宅しました。
今回は行くのが遅かったので、余ってしまった男、または他のグループからも弾かれた男だったのかも知れません。
妻に痛くなかった?と聞いたら、痛くはなかったけど気持ちよくもなかった。と。
今度来るならもっと早いほうがいいね。
そうだね。という事になりました。

 
今度行って、また今日の男たちが「いいですか?」と来たら、「駄目」とキッパリ言おうっと。

 
今日は私たちは不発でしたが、他の女性は気持ち良さそうにセックスをしてたので、場所は悪いトコではないと思います。
前回は妻も感じまくりの気持ちいセックスをしてましたから。
本日は残念な結果でした。

 
ただ、挿入だけで満足できる女性なら、ココは多分天国でしょう。

挿入だけの奥さんや彼女を見たい旦那や彼氏もパラダイスなのは間違いありません。

 

帰り際に本日の参加者のプロフメッセージ一覧を見ましたが、単独女性も数名いました。
私が来る時に見た人数よりかなり増えてました。
女性も多分安心できて性欲だけが満たされる場所なんでしょうね。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                

ハプバー 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ