寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

元カノに妻の浮気を相談してみた

 

昨日の夜はあんな状況なのに興奮してしまって・・・寝取られの欲って凄いんですね~。

でも、射精されると正常になるから。。。哀しみがこみ上げて寝られなくなったりします。

妻は朝起きて仕事に行きました。

私は今日も何もヤル気もなく、ただ茫然としてます。会社勤めでなくてよかった。

とにかく情緒不安定です。


もう別れてヤル~って怒ってたとしたら、過去あの時は妻はもしかして会ってたのかな?などを思うと哀しみに襲われ、カレンダーを見てそういえばこの日は外泊だったな~やってたのかな?など妄想するとチンチンがムクムクしたりと・・・
めまぐるしく感情が動きます。

 

 

今日昼間一人殻に閉じ篭って考えてても、マイナス思考しかでないので、恥を偲んで元カノに電話してみた。

主婦は昼間連絡つきますね~。

 

 

親身になって聞いてくれましたが、別れた方がいいよ。とお決まりの文句。

元カノに妻が浮気していた。は話せるが、何故浮気したかは話せなかった。

妻がWさんに走ったきっかけは、私の寝取られ願望が原因なんです。そんな事元カノに言えません。妻が他人とエッチしてくる、されるに興奮するんだぁ~なんて世間一般の普通の感性の人には理解できないと思います。

本当は元カノに会って、彼女の胸に抱かれてヨシヨシしてもらい、久しぶりにエッチしたいと思いましたが・・・泣き顔見せるかもと思い・・電話ですませました。

 

 

結局元カノに話しても、気分は治りませんでした。

 

 

妻が浮気した原因は私が寝取られ変態だったからなんですよね。

職場で仲良くなった男がいると妻から聞いたら、食事に誘われたけど行っていい?を行ってこい。
やってこい。
食事終わって帰るね~はちょっとドライブしたいって行って帰って来るな~などなど妻が寝取られて欲しくて二人で会う時間を長くさせてたのは私です。

だから、妻が男と知り合い裏で逢い引きする世間一般の浮気と少し違います。

浮気してこい。エッチしてこい。と私がけしかけてたんです。

 

 

だから、
100%妻が悪くないから「出ていけ~」なんてできないんです。

私は、妻がW君と付き合っていいんです。

恋人だっていいんです。
エッチしてたのをずっと隠してた事に怒りと悲しみがあるんです。
隠れてコソコソが凄く傷ついてるんです。
大っぴらに泊まってくるね~遊びに行ってくるね~なら、
「沢山気持ちよくなってね」と送り出してたと思います。
妻がセフレやS君に会いに行く時を同じように。

 

 

今回隠されてたので、妻の過去は私と知り合ってからの男性経験は全部だったのか?もしかしたら教えてないエッチがあったのではないかと過去もうたぐってしまいます。

異性に関して隠し事もなく、私のNTRの変態趣味に付き合ってくれる、くれてた。と信じていた事が違った事に怒りと悲しみがあるんです。

 

 

付き合う事に反対しない旦那とわかってるのに、どうしてエッチの報告しなかったんだろう?旦那以外にラブラブしても大丈夫な私を知ってるはずなのに~疑問も湧いてきました。

もう少ししたら妻が帰宅してきます。
一昨日は健康ランド、昨日は仕事仲間の家で打ち合わせと逃げ込みましたが・・・
今日はどうしよう?どんな顔して会えばいいんだろう?顔合わせたくないなぁ~。
はぁ・・・

あ、閃いた。
今から商談だと妻にメールしてとにかく家から出て夜に帰ってこよう。

 

 

という事で今日のボヤキは終わりです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

妻の浮気 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ