寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻からのサプライズの寝取られデート

 

昼間、妻からメールが来る。
「仕事終わったら友達とデートしてくるね」
「はいよ。男」
「そうだよ」
「はいはい、わかったよ」
妻は、ずっと女の子との食事なのに、男と言って私をドキドキさせようとからかいます。
今日も当然そうだと確信して、適当に返事しときました。
「今日遅くなるかも?外泊するかもよ」



私の頭の中、女どおしで会話が弾む>>独身女性の友達の部屋で会話>>寝る。
たまにある事なんです。

 
だから適当に
「はいはい、好きにして」
女どおしの時の食事とか、女子会とかは過去の経験上その間あまりメールが着ません。
男子とはメールで「食事してる」とか来るので少しドキドキしますが、今日はメールが少ないので女です。

 
夜10時近くに妻からメールが来ました。
「今から帰るよ~」と思いメール画面を開きます。
「キス」
からかってるなぁ~今日はずいぶん。と笑ってたら。

 
「胸」
「あ」
「いい」
「胸舐め」
と小刻みにメールが届く。

 
まじ!!!誰とヤッテルの?まだ半信半疑な俺で嫉妬も興奮も中途半端です。

 
「あ」
「指」
「濡れすぎ」
「クンニ」
「あ」
「いい」
「わたしなめ」
「おいしい」
って次から次へと届きます。

 
こりゃーまじだな。と。嫉妬と興奮が高まりました。サプライズだ。

 
誰とヤッてるんだ?エッチ中メールができるのは?元カレ、S君、きっと元カレだな。と思いました。

 
「入れる」
「うしろ」
「おく」
「あ」
「した」
正常位のようです。

↑私の頭の中では妻のこんな姿を想像中
「あ」
「すごい」
「いい」
「出た」
あれ元カレっぽくない。

 
「気持ちよかったよ~」
すかさず返信
「誰とやってるの?」
「バイト君」
「聞いてないんだけど」
「言ったよ。来週遊ぶって」
まったく覚えていない。

 
2回目が始まるのを期待してましたが、
「帰るね」
帰ってきた妻を、やってきたばかりの妻のアソコを舐めました。
私の好きなゴム臭がする愛液。うまかったです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :               

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ