寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

衝撃の妻浮気告白の一夜が明けて

 

昨日はそれぞれの部屋で寝ました。私は一睡もできてません。
正直今、まっ暗です。
妻は仕事に出かけてます。
私は自分都合で仕事ができる職なので・・ヤル気がまったく起きません。
何もする気がない。
まだ、これからどうしよう~と将来までも考えられません。

 

信じていた事がずっと裏切られてたの衝撃が強すぎて怒る感情もなく、とにかく哀しい~。
正直誰かの胸で思い切り泣きたい心境です。
中年親父がみっともないですが・・・私は強い心はもってないんですね。

こんな恥ずかしいとこを書いて恥さらしになるだけですが、
面と向かって話せない話を聞いてほしくて書いてるのかも知れません。

 

 

しばらく、このブログは・・・私の独り言になるので、つまらないと思います。
もしかしたら・・・終了?

 

 

昨日話の途中で哀しみが絶頂になり書くの中断したんですね。

あの後も夫婦の会話は続いたんです。

「エッチしてたって事?」

寝取られ願望のある変態旦那ですね。妻が浮気、好きとかよりエッチが知りたくて大事なようです。
私のNTRという願望を理解してエッチを教えて私を興奮させてくれる優しい妻だからこそ100%信頼して束縛していなかったんです。
妻が私に必ず教えるから、もうりゅういちは風俗やセフレ、他の女と遊ばないが約束で私は妻に悪いのでキャバクラ以外は一切行ってませんでした。あんなけ遊ぶの好きだったのに・・・
夜遊びしようが外泊しようが、セフレと妻がエッチしようが、それだけ妻を信頼していたんです。

 

結婚した時、妻と約束した事がありました。
結婚した妻と旦那の浮気防止の約束
この記事に書いてますが、
・こっそり他の男と会わない事、

・別の男と会う時はメールする事、

・キスだけで終わりそうな男と会わない。

・何もしない男と会わない(心が惹かれあってる感じで怖い)。

・私を嫉妬で興奮させる為にたまにセックスだけする男と遊ぶ事。

・セックス前に必ずメールする事。事後は駄目。

 

必ず知らせてコソコソしない。

教えてくれれば、他の男性とエッチしてもデートしても構わないって事です。

 

陰でコソコソは止めて欲しいという願いで夫婦で結婚した時に交わした約束です。

見事に破られてました。

 

今までの行動から

必ずメールで知らせてくれましたから、疑う事が必要な人物とは思えず、100%妻を信じてました。

 

だから、信じていたのが崩れ・・・悲しいんです。

 

昨日の続きは、

 

妻は号泣です。

「しました」

「そりゃそうだよね」

「今まで深夜帰りは全部ウソ?」

「違います」
「嘘言うなよ」
「みんなと一緒でした」
「じゃ、いつしたんだよ」
「XXちゃん家は嘘でした。ごめんなさい」

 

 

妻は泣きながら言ってますので、実際は細々と聞こえてきました。
「ヤリまくってたんじゃないの?」
「泊まりに行った日しかしてません」
「嘘言うなよ」
怒りが出てきました。
「本当です。1か月に2回くらいです」
「そんなわけないだろう。しょっちゅう外泊して、」
「実家帰ったりしてたの知ってるでしょう、コンサートとかちゃんとXXちゃんの家も何度もあります」
怒鳴り散らしたい感情に変わってきましたが、号泣きする妻を見てなんか苛めてるような感じがして、我慢しました。
無言のまま、泣きまくる妻を見てました。
ずっとずっと無言で見てました。
しばらくすると妻の泣きが落ち着きました。
「どうしてエッチした時教えなかっただ」
「どうしてかわからないです」
無言。
「本当にごめんなさい。貴方」
無言
「ごめんなさい」
無言。

 

「ごめんなさい」
無言。

 

「許してください」
無言。

 

「私どうして・・こんな事」
無言。
「最悪だな」
「ごめんなさい」
妻が寄り添いたいのか私に近づいてきましたが、
「そういう気分じゃないから」と避けました。
「ごめんなさい」
無言。
「生でしたか」
「してません」
無言
急に怒りから悲しくなってきました。
信じてストレス解消の為と思い友達や仲間と遊ばせていたんです。エッチになったら必ず、必ず教えてくれると信じて。

 

 

やっぱり私って変態ですね。
普通の夫婦なら、何で浮気したんだ。
が、
どうしてエッチの時教えなかった。ですから・・・
教える教えないが私にとって浮気なんですけどね。

コソコソするのが嫌。

エッチしたぐらいじゃ浮気とは思わないんです。

わかってればの話です。

 

 

こんなかんなで昨日は別々に寝たのですが、
今日妻が仕事に帰ってきても顔みたくないなぁ~が今正直な気持ちです。

 

 

まじ悲しすぎる。
どっか外泊したいのですが、
妻のマインドは私以上に弱いので、今私が消えると取り返しのつかない事故が起こってももっと嫌になるので。出る事もできません。

しかし、どんな顔して妻を見たらいいのでしょかね?
どうしたらいいんだろう。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

妻の浮気 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ