寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

キャバ嬢に扮した彼女をY君が襲って寝取る

 

ソファでY君すっきり。
妻が風呂からY君お風呂です。
妻はお風呂から出た後セクシー衣装に着替えてます。
ソファでY君とのひとときで、妻の服装が分かると思いますが、普段は地味です。
あんまり着飾らないです。普段外では着れない衣装を私が買って着替えてもらいます。
Y君も前回3Pした時、妻のガーターベルト等のエロ衣装に興奮して今回も是非見たい。と会う前からお願いされてました。

だから新調して、着替えてもらいます。
Y君には、風呂から出たら、妻の衣装見てください。と言ってあります。
それと、
「復活するようなら、そのまま襲ってもいいですよ」とも。
妻が着替えました。



キャバ嬢ドレスです。妻はこういうのを着た事がないので、
「似合う?」「脚太いからなぁ?」と心配そうです。

 
「セクシーだよ」と私は前、後ろからカメラをパシャパシャ。
着替えるのも時間がかかったので、Y君は風呂から出てその様子を見ています。

私は妻に色々なポーズを撮らせてパシャパシャ。

パンストが堪らないです。

アチこち向かせたり、脚を開かせたり、まるでカメラマンになったようにパシャパシャ撮ってます。
妻のパンスト姿にムラムラした?Y君が妻に向っていきます。

 
「いいですか~」
私「いいですよ」

突然襲われた妻。


妻の衣装を肌蹴さして、両手で乳首をコリコリしながらY君は腰を動かします。
入れてる?わけではありません。

実はY君はチンチンで妻のパンストの上からアソコを刺激するように擦ってるんです。
Y君の擦りつけに
「あ~~あ~~~」と喘ぎ声を出してきます。
妻のパンストの股間の上から擦りつけてピストン運動してます。

 
妻も興奮してきたのか?入れられて突かれてるわけでないのに、彼の腰の動きに合わせて、
「あ、あ、あ、あ、気持ちいい」
「あ、あ、あ」と連発です。

Y君が台の上に乗ると妻は彼のをまたまたしゃぶります。

 
Y君の足は妻の股間に入っていて、妻はその足にアソコを擦りつけ腰を動かしながら舐めてます。
目の前の妻の淫らな景色で私のチンチンもギンギンです。
時おり、私のほうを見て見つめます。舐めながら。
{美味しいよ~貴方のより美味しい}と言ってる感じです。
私は嫉妬で大興奮です。

二人は熱い濃厚なキスを始めました。旦那の私の前でです。
嫉妬に気が狂いそうで興奮します。
Y君が台から降りて妻のパンストとパンツを降ろします。

後ろからクンニを始めます。
「あ~~あ~~~いい、あ~~~~」
「あ~~そこ、そこ、あ~~」
妻はY君の舌の動きに喘ぎまくりです。
Y君が入れる体制になったようなので彼にゴムを渡します。

「あ~~~~~~」今日一番大きい喘ぎ声です。

 
Y君に入れられたんです。
Y君は妻を突いて、突いて、突きまくってます。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ」
妻も服も脱がされずに旦那以外の男に犯されてるのを思い興奮してるでしょう。多分。
「あ、あ、あ、あ、」
私は「気持ちいいのか」たずねます。

 
「あ、あ、あ、き、きもち、あ、いい、ああ、あです」
喘ぎ声まじりに答えてきます。

 
ひとしきり突いた後にY君がソファに行くように妻を誘導します。
私はこの時カメラを三脚に固定してソファを捉えムービーモードで撮影する事にしました。

挿入された途端
「あ~~~~」と奥深く入ってくるモノに対して大きな喘ぎ声をあげます。

 
彼のピストンが激しくなってきました。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、」彼の動きに合わせて妻が小刻みな喘ぎ声をあげます。

 
さっきから見てて私のチンチンもギンギンなので妻の口を塞ぐ事にしました。

Y君にバックで犯されながら私のをしゃぶってます。
まさに3P!興奮します。

 
妻に少し気持ちよくしてもらったので外します。
「あ、あ、あ、あ、あ、」口が開いたのでまた喘ぎ声が部屋に響きます。

 
Y君が外し、妻を仰向けにするように体を動かします。
そして正常位として挿入です。

「あ~~~あ、あ、あ~~いい」
足を大きく開かされ妻はガンガン突かれます。妻の足には脱げきってないパンストとパンツが引っかかったままです。

 
私はカメラをもち、ひたすら妻の姿を追います。
「あ~~~、あ~~~いい」
「気持ちいい~~あ、あ、あ、あ、」妻は喘ぎっぱなしです。

私以外の男の背中に抱きつきながら感じて喘ぐ妻の姿に凄い嫉妬で狂いそうな私です。

しかも、

何度も何度も熱い濃厚なキスをします。私に見せつけるように。

 
Y君の腰が動くタイミングに合わせて妻の腰も自分からクイクイ動かしてます。
よほど気持ちいいのでしょう。
「あ~~~あ~~あ、あ、あ、あ」
ほんの少し前にY君は妻の口に放出してからの復活だから、もちがいいのでしょう。長い時間突いてます。

 
「あ~あ、あ、あ、気持ちいい、あ~~あ、あ」
キス中は部屋が多少静かになりますが、キスが終わると喘ぎ声が響きます
「もっと奥、あ~~あ~~もっとついて~~あ~~」

妻はY君をきつく抱いて離しません。
妻が私以外の男にこれほど抱きつくとは想像してませんでした。
だから嫉妬で大大興奮です。

 
二人がきつく抱き合ったままY君の突きが激しくなってきました。
「あ、あ、あ、あ、あ、」
妻はもう終わりが近いのを悟ったのでしょう。
「中に出して、中に、あ、あ、あ」といつもの台詞。

 
さらにY君が激しくなったと思った後に動きが止まりました。
Y君のザーメンが妻の中に放出中です。(ゴムの中ですが)
この抱き合った体制のまま二人は顔を合わせて見つめて、これまた長い時間キスしてます。
まるで恋人のようです。
こういう私以外の男と愛し合ってるかのエッチはかなり嫉妬します。
その後、二人は手をとりあい風呂に消えていきました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                   

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ