寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

愛する妻を元カレに三度目の貸出し寝取らせる

 

妻から待ちに待ってた言葉がある日飛び出す!
「元カレ会いたいって、また」
「まじ~~!!!」
普通の旦那なら、妻に何だ~と憤慨でしょうが、私の場合はやった~~~!!とハッピ~な気分。
だって、元カレは妻と情事してくれます。
寝取られ願望の私にとって、顔を見た事もない妻の元カレに感謝です。
しかも~!



元カレ君はエッチ中でも妻の携帯片手打ちに文句言わない。
つきあってた頃からメール好き、しょっちゅうメールしてるの知ってるからでしょう。
妻も神業的速さの片手打ちだから、会話中でも、何してても、メールしてるとは知らなかったと、私も時々ビックリするんです。

 
元カレ君、本当に遠い場所に住んでてそこから来てくれるので、必ず妻と外泊です。
そんな離れてる元カレ君とは妻が結婚する前から情事をしていたので、妻が結婚してるのも知りません。
妻にも!以前知人友人にも、自分から人妻だ!って言うな~としてます。
元カレ君や昔の男たちが、妻を呼び出すのに躊躇されてしまっては、私の楽しみが減るからです。

 
妻とエッチして1年以上あいてしまったのではないでしょうか?
よかった、よかった。まだ妻を求めてくれて嬉しいです。

 
当日になりました。

 
デートの日が決まった時から多分私の方がこの日をワクワク楽しみにしてたと思います。
「いってくるね~」妻が出て行きました。

 
「車にのったよ~」

「話してる」

「食事はイタリアン」など楽しそうなデート風景を伝えるメールが届きます。
この時点ではさすがに私は興奮しません。
興奮するのは、このメールからです。

 
「ラブホテル着いたよ」
待ちに待った時間きました~。ドキドキです。
「二人でお風呂」
お~~。体の洗いっこ?妻が何をされるのか?何をするのか想像中です。

 
お風呂には携帯は持ち込めないので、メールは完全停止です。
今日は長いなぁ~と思ってしばらくしてメール来ました。

 
「危うく生で入れられそうになった」
すかさず返信
「そこまでしてたの?」
「うん。浴槽の淵に座らされて脚開いて、彼がクンニ。気持ちよかったよ~」
すかさず返信
「長かったもん、メール来ないのが」
「ごめんね。フェラもたくさんしたの、そしたら入れられそうになったから生はイヤって言ったの」
すかさず返信
「約束守ったね。いい子だ」
「口でしてあげた」
すかさず返信
「ごっくん?」
「少しだけね。今彼はテレビ見てる。」
すかさず返信
「二回目はメール頂戴ね。細かく」
「はい」
メールがまた止まります。

 
長く止まると、アレいきなり始まった?とか、いらない妄想してしまいます。多分一緒にテレビ見たりまったりだと思うんですが。
沈黙を破ったメール着信音です。
「胸さわられてる」
「気持ちいい」
「キス」
「私握る」
「大きい」
「乳首舌」
「あ」
矢継ぎ早にどんどんメールが届きます。私も嫉妬と興奮でチンチンがギンギンになってきました。

 
今、この瞬間愛する妻は他人棒と~と思うと堪りません。
「いい」
「指」
「濡れてる」
「あ」
「いきそう」
「あ」
「クンニ」
「いい」
「はぁ」
「最高」
妻が悶えてる様子が浮かびます。

 
「ふぇら」
今!妻は私以外の男のを舐めてるんです。私と結婚してるのに。そう思うと嫉妬し大興奮です。

 
「硬い」
「おいしい」
「カレあえぐ」
「69」
「あ」
「入れる」
「せいじょう」
多分正常位の事でしょう。妻は私がいるのに、他人のチンコを入れさせる悪い女なんです。

↑私の頭の中ではこんな妻の姿を想像中
「おく」
「きもちいい」
「あ」
「さいこう」
「上」
多分騎乗位の事でしょう。

妻が男に跨って腰を前後に動かしヒーヒー悶えてるのが想像できます。

 

 
「あ」
「いい」
「あ」
「うしろ」
「あ」
「すごい」
「いい」
「すごすぎ」
「おく」
妻が気持ちよくて狂ってる姿が浮かびます。

私の興奮も凄いです。私のモノは先走り汁が出すぎてパンツが濡れてます。

 
「あ」
「出た」
しばらくメール止まります。
多分妻がグッタリしてるのでしょう。
「気持ちよかったよ~。ごめんね。私だけで。」
すかさず返信
「明日俺の舐めて入れてくれ」
「うん」
その後しばらくして
「寝るね~おやすみ」
本日のお楽しみ時間の終了です。

私は明日の朝に期待しながら寝ます。

 
朝メール来ないかな?でも過去の経験上は事後が圧倒的に多いのですが。。。。
朝は期待の妻の着信音で起床です。
ドキドキしながらメールを見ます。

 
「やられちゃいました」

 
が~~~ん。やっぱり。

 
妻の寝起きは最悪。

いつもボケボケなんです。

妻が意識朦朧中に犯されたのでしょう。

 
その後は、昼間の元カレとのデート模様がたまにメールが来ます。
3時すぎぐらいに妻は帰宅。

 
私は妻の帰りを心待ちにしてる飼い犬ポチ状態だったので、すぐに舐めてもらいました。
そして妻のスカートをめくり犯してスッキリです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                         

NTR 妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ