寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

ネットで募集した単独男性Y君と3P複数プレイ夜編

 

Yさんとの3P複数プレイ当日が来ました。
妻はその日仕事なので夜に会います。
またYさんは電車で来ますので、仕事終わってミニスカに着替えた妻とともに駅に迎えにいきます。
Yさんらしい人発見!
「こんばんは、遠かったですか?」
「こんばんは、そんな事ないです」
Yさんは、私に免許証を見せます。嘘を書いてない事を見せる、またはSMクラブの礼儀作法なのかも知れません。


チラ見はしましたが、嘘つきなら自分から見せようとするハズないので、中身は確認しませんでした。
「あ、ありがとうございます。閉まってください」
マナー、礼儀を知ってそうで初めて会いましたが、安心です。

 
最初だけは、妻は人見知りするシャイのほうなので、3人で食事して打ち解ける事にしました。
ラブホに向って車を走らせます。
妻をもっと打ち解けさせる為に後部座席にY君と座らせてます。
後ろで少し始まらないかな?と期待しつつ運転してましたが、Y君は礼儀正しく何もせず、妻と話してます。

 
ラブホに着きました。

 
車を止めてすぐ入れる仕様のラブホテルなのですが、

車を降りて3人で入るとこを従業員に見られると3人分の料金になってしまうので、あたりをキョロキョロしながら一気に駆け込みます。

 
お風呂にお湯を貯めてる間は3人一緒に談話です。

まずは妻から入浴です。

 
妻にはセクシー衣装だけを着て出てくるように命じてます。

風呂から出てくる妻の姿にY君が興奮してくれると思い、サプライズを用意しました。
妻が出てきました。黒のガーターベルトに黒のキャミソールです。

 
「わぁ~、さっきと全く印象違ってセクシーでたまりませんよ。綺麗です」
妻は褒められて少し上機嫌です。

 
Y君に「お風呂から出たら可愛がってあげてくださいね」
「いいんですか」

「いいですよ~。だから会ったんですから」
Y君がお風呂です。妻はちょっと恥ずかしいとシャイの部分を見せてて可愛いです。
Y君がお風呂から出てきました。

 
「彼女にムラムラしたら私に構わず、触っても先に始めてもY君の好きでいいですからね。」
私は風呂で、もう始まったかなぁ?と妄想中。風呂はこれでもか~というくらい時間潰しのために長く浸かりました。

 
風呂から出ると、ソファで二人はキスをしながら始まってました。
今日は3Pですが、久々に妻と他人のヤッテルとこを見たくなったのでベットで二人を見てる事にしました。
Y君が「一緒にしないのですか?」
「最初は見てていいかな?途中からでいいかな?」
「わかりました」

 
Y君の舌や手が妻の体中を愛撫しています。妻はY君の大きく固くなったモノを握ったりサワサワしています。
目の前で愛する妻が他人に抱かれてる光景は嫉妬と興奮します。

 
妻の「あ~~あ~~気持ちいい、あ~~あ~~」という喘ぎ声が部屋に響いてます。
妻は乳首を吸われ、指でマンコを弄られてます。
「あ~~、あ~~、そこそこ、あ~~、いい~」と激しい喘ぎ声です。ピチャピチャ音もします。
「すごく濡れるんですね」Y君がビックリです。

 
「恥ずかしい~~あ~~あ、あ~~」
妻は濡れすぎなくらい濡れます。私も初めて彼女とヤッタ時はビックリ!!でしたから。
Y君のクンニです。
「あ~~、あ~~、あ~~とろけそう、あ~~」
ソファで大きく足を広げられて座ってる妻の股間にY君は床に座って顔を入れ舐めてます。

 
「美味しいですか?あ~~」妻が聞きます。
Y君が「美味しいですよ。気持ちいいですか?」
「いいわ~。あ~~。気持ちいい、あ~~」
妻がY君の頭を両手で挟み込み、自分の股間にぐっと押さえ込み始めました。

 
腰をクネラセ、体をのけぞったりして、
「あ~~、あ~~、もっと舐めて、あ~~あ~~」と酔いしれてます。
今度はY君が気持ちよくなる番がきました。
Y君がソファに座り、妻は床にしゃがみ、Y君の裏スジから玉袋を丁寧に何度も舐めあげてます。
ひとしきり竿や亀頭、裏スジなどを舐め上げた後に口に奥まで含みます。

 
「うぉ~あ~~」Y君の喘ぎ声。
妻はスロースピードで口を上下してピストンしてます。
ちょっと離して「気持ちいいですか」と聞いてまた咥えます。
「気持ちいい~」とY君。そうでしょう妻のフェラはめったに手を使いません。
ピストン中も舌が裏スジを上下する極上フェラなんです。
かなり長い間、フェラしてます。Y君遅漏かも知れない?と思いました。
ベットに来るように私が二人を呼びます。

 
妻はベットに来るなりワンワンスタイルで私のをしゃぶり出します。

Y君はしゃぶってる妻に後ろから指を入れて動かしてます。
「あ、あ~~うぐぐ、あ、あ~」感じながら、時折喉を詰まらせてもしゃぶる妻が可愛いです。

 
Y君に「入れてもいいですよ」
Y君はゴムをつけて、妻のマンコをバックから犯します。
妻の口は相変わらず私のをしゃぶってるわけですが、挿入時は口をチンボから離し、「あ~~~~あ~~」と本日最大級の喘ぎ声を出します。

 
Y君はバックから妻を突きます。
「あ、あ、あ、あ、あ、」喘ぎ声を出したら私のをしゃぶり、少しすると口を離し、「あ、あ、あ、」と発します。
遠くからY君に犯されてる妻全体が見たくなったので、ベットから離れます。

↑実際撮影した写真です。
「あ、あ、あ、あ、おく、おくが、あ、あ、気持ちいい、、あ」
妻はY君のピストン運動に連動する喘ぎ声を発してます。

妻もY君のチンコを奥まで入れようと腰をピストン運動にあわせて自分でも動かしてます。
やはり淫乱な妻です。

 

 
Y君が抜くと、妻はグッタリ、仰向けになります。今度は正常位で挿入されます。
妻からY君に手を伸ばし抱き合い二人は濃厚なキスをしながら、二人の腰はクイクイ動いてます。

 
「あ~~、あ~~、あ、あ、あ、気持ちいいの、あ、あ、もっと、もっと」
妻がせがんでます。Y君の動きが早くなると、
「あ、あ、あ、あ、あ、」と喘ぎます。
Y君がゆっくり突くと、
「あ~~~あ~~、あ、あ~~、あ~~、あ」と変わります。

 
突かれてる間、自分でシコシコしてたので、妻の横に移動。
正常位で突かれてる妻は横に顔をずらし、私のを舐めます。
ちょっと自分でシコシコしすぎたせいで、妻の口の中に発射。

 
妻は喘ぎとともにむせます。そしてゴックンして、「あ、あ、あ、あ、あ、」とまた喘ぎ声の連続。
妻の唇からザーメンが少し垂れてて顔がエロいです。
Y君もスピードが速くなり、「出そう」と言うと妻の決め台詞、「中。中に出して、あ、あ、あ、あ」と発します。

 
すぐにY君発射したようです。妻は「はぁ、はぁ、はぁ。はぁ」とグッタリのご様子。
「気持ちよかったかい?Y君の」
「はぁ、はぁ。よかった。はぁ、はぁ」
「また入れてあげるかい?」
「はぁ はぁ うん はぁ はぁ 少し休ませてね はぁ はぁ」と。
その後、3人で少し話したり、お風呂入って妻を真ん中にして川の字になって寝ました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                           

妻画像 複数プレイ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ