寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

元カレが久々に妻にエッチ!寝取られてセフレ関係

 

3P複数プレイも妻も他人棒とエッチしてない日々が続いてます。
「元カレ会いたいって」
「上手い方、下手な方?」
「上手い方」
「遊んで遊んでお願い~寝取られてきてくださ~~い」
また妻に媚びるM男君に変身です。
「どうしようかなぁ~」
妻はここぞとばかり言葉で苛めてきます。
「頼みます。元カレなら1日4回してくれるから興奮するし」
「どうしようかぁ~」



たまにじらす意地悪な妻になります。
何だかんだで、会ってくれるようです。嬉しい!!やったぁぁ!!

 
当日です。
妻はお化粧して、ミニスカートを履いてマンションの近くまで迎えに来た元カレに会いにマンションを出て行きました。
元カレは多分、4時間以上は車運転しないと来れないぐらい遠いトコに住んでます。
有難や、有難や~元カレ君。

妻とずっとセフレ関係として続いて欲しい~。

 
元カレ君の場合は、妻が最中にメールしてても、過去つきあってた時のメール好きを知ってるので文句言いません。
ラッキー!寝取られ現場の実況中継メールが今日は来る!!

 
「車乗ったよ~」
最初は久々の会話でしょう。これから、しばらくの間メールが止まりました。
「ラブホテルだよ」
すかさず返信
「食事は?」
「したいんだって」
「お風呂お湯入れてる。まったりしながらキス」
お~~始まったようです。

 
「お風呂入ってくるね」
一人?二人?私の妄想が膨らみます。
「お風呂出たよ」
すかさず返信
「一人?」
「うん。今元カレ入ってる」
私は、いらない妄想をしてました。
「◆」←本当はハートマーク。
実は急に押し倒されてもメール出せるように、何かのマーク送れば始まった合図という事でいいよ。と妻と約束してたんです。

 
「いい」
「あ」
「胸気持ちいい」
念願の寝取られ中の実況メールが次々来ます。

 
「指」
「ビショビショ」
「あ」
「そこいい」
「クンニ」
「あ」
「舌最高」
私のイチモツはギンギンで先走り汁でパンツが濡れてるのがわかります。
妻から届くメールを生唾ゴックンしながら見てます。

 
「私舐め」
「大きい」
実は彼女が体験した男の中で一番BIGだそうです。
妻は太くて硬くて大きいのは好きだそうですが、元カレは許容範囲を超えてて、奥突きが激しいと気持ちいいのですが、抜いた後にジンジン痛くなるそうです。

 
「美味しい」
妻が今元カレのを丁寧に舐めてるのでしょう。
「胸触れて気持ちいい」
ナイス!長文!
「入れられた」
過去は誰も「入れる」でしたが、ちょっと気になる文面。

 
「上」
「あ」

↑私の頭の中では妻が今騎乗位で喘ぎまくってる姿を想像中
「気持ちいい」
「大きい」
「響く」
「あ」
「バック」
「あ」
「すごい」
「いい」
「もうだめ」
相当突かれてるようです。あとで痛くならないか心配です。

 
「した」
「キス」
正常位で挿入中に抱き合ってキスしてるんですね~。もう私は大興奮です。

 
「あ」
「いい」
「出た」
「カレ」
終わったようです。
しばらくしたらまともなメールが来ました。

 
「大きくて舐めがいあったし、入れられた時に電気が走って凄い気持ちいい。あんなに乱れたの久々かも~。でも少し痛い」
すかさず返信
「大丈夫?」
「うん、お風呂で温める」
あんなに乱れたの久々かも~の文面が気になります。昨日した俺とのセックスよりよかった。という事ですよね。
まぁ、でも私も久々に楽しませてくれたので、妻に感謝です。痛いに大丈夫かな?

 
「ご飯注文」
「食べてる」
「まったりしてる」
「テレビみてる」
などなど。たまにメールが来ます。
元カレと久々再会した会話も盛り上がってるのでしょう。

 
「キス」
2回戦の始まりかな?
「私舐め」
「大きくなってきた」
今度は妻が責めてる感じ。
「気持ちいいって」
「乳首舐め」
「私が」
きっと妻は元カレの上にのり、元カレの乳首を舐めながら片手でチンコをしごいてるのでしょう。

 
「69」
「あ」
「気持ちいい」
「あ」
「入れる」
やっぱりさっきと違う!!

 
「上」
「あたる」
「いい」
「いくかも」
「あ」
「した」
「突き」
「奥」
「あ」
「終わったよ~」
返信
「痛くない?」
「少し痛いけど、入れてる時は凄く気持ちよかったよ。ごめんね。」
返信
「いったの」
「ううん。もう少しだった」
私はホッとしました。私のチンコでも挿入中はめったにいかないのに、いったらショックです。

 

 
メールがしばらく止まりました。
「眠たい~おやすみ」
寝てしまったようです。久々の一人寝の私。
朝は毎度、妻のメール着信音で起床です。
「バックで犯されてしまいました」
妻の寝起きは、ほんとボケボケなんです。朝は事後報告でも許してます。
多分、寝ぼけながら犯されたのでしょう。
それからも普通のメールが何度か来ました。
ホテルを出て、昼飯食べて妻は帰宅です。
元カレは4時間かけて家に帰ります。
ありがとう!元カレ君。

 

 
帰ってきた妻に問いただします。
メール画面を見せて。
「入れられた」ってどういう事。普段は「入れる」だよね。
妻はハっとした顔になりました。
「ごめんなさい。生で入れられてしまったんです」
「はぁ~!!」
私以外の男とは生はしない約束です。子供ができる場合も病気もありますから。
「何で入れたの。すぐ抜けばいいだろ。逃げて」
「出た」というメールを見せて、腹の上の事か!!

 

 
怒ってます。私。
「はい」
1回戦のメールを見返す。
「「上」「バック」「した」と体位変えてるよね。止められるよね。」
「はい」
妻は神妙です。

 
「ちゃんと細かく報告しろ!」
「はい」
「フェラしてから上になりました」
「ちょっと待て!上という事はお前握ってるよね。生を。生と知ってて」
妻は観念した様子で告白しました。

 
「最初握ってゴムをとろうと思いました」
「それから」私怒り中
「元カレが生で入れたいってお願いしてきたの」
「私は迷ったの」
「で」私怒り中
「迷いながら、握りながら、入り口のそばにもっていきました。そしてら元カレがズドンと奥に差し込んだんです。ごめんなさい」

 
「何で?上に跨ったまま、入れようかな?って迷ったんだ。駄目の約束だよね」
「はい」
「入れようとも思ったって事だよね」
「はい」
「何で」
「ごめんなさい」
「欲しかったんだろ。お前も」
「はい。ごめんなさい」
「正直に言え」私は、まだ怒り中

 

 
「実はフェラ中、大きくて硬いから・・・生だったら気持ち良さそうと思ってしまいました。」
「ほらなぁ」
「元カレも入れたいって言うし、私も欲しくなっちゃって。。ごめんなさい」
「気持ちよかったのか」
「上に乗りながらしてる最中、生なんだ~と思ったらイキそうになるぐらい興奮して感じてしまいました。ごめんなさい」
「そんなに欲しかったのか」
「はい、入れたくて入れたくてたまらなかったです」
「凄く気持ちよかったのか」
「はい。凄く」
妻が本音で話すし、あまりにも淫乱でカワイイので怒りも少しおさまってきました。

 

 
「2回目や朝は?」
「ゴムしました。信じてください」
「本当か?」
「本当です」
「朝寝ぼけてるよね」
「朝は私が被せました」
「どうして生にしなかったの?」
「約束を破ってしまったから、もう悪いから」
妻の顔と言葉は本当だと確信もてました。
その後、
どんな理由があるにせよ、生でしたら別れる事を告げました。
まったく淫乱になってきてしょうがないです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :                     

NTR 妻の浮気 妻の貸出し    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. むぎ より:

    初めまして。
    ブログの最初から読み始めて、一気にここまで来てしまいました。
    お二人のなりそめからその後の展開まで、理想的なお二人に興奮と羨望でこの先どうなっていくのか楽しみです。

    私もNTR属性で、過去に彼女とSW、複数、3Pなど一通り経験させていただきましたが、彼女がほかの人としても気持ちよくないという、普通であればうれしい言葉を言ってくれるのですが、NTR的には絶望的なことを言うようになり、ここ3年程他人プレイとはご無沙汰しております。

    いろいろな経験をしましたが、私もこちらのブログのような貸出による寝取られが一番興奮するようです。いろいろな妄想や想像でキュンキュンします。
    それほど貸し出し経験はありませんが、他のプレイは忘れていますが、過去の貸し出しの際の気持ちは今でも克明に覚えています。

    長々とコメントさせていただきましたが、これからも楽しみにしています(まずはこの先も楽しみ褪せていただきます)。

    お二人の健康と末永いラブラブをお祈りしています。

    • りゅういち より:

      むぎさんへ
      コメントありがとうございました。返信遅くなり申し訳ございませんでした。
      色々経験されてたのに奥さんはセックスと愛を切り離せない人みたいですね。私も過去記事にありますが、セックスと愛を切り離してくれるのは妻だけです。過去女性はNTR失敗だらけでした。でも寂しいですよね。でも夫婦が仲良く時が経てばまたNTR付き合ってもいいかな?という感情も出るかもです。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ