寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

夜遊びができなくなった妻

 

去年部署が変わってから仲間や友達ができて外泊や夜遊びしまくってたのですが、1月後半に突然の部署異動となり、お仲間と時間も合わなくなり夜遊びの回数が極端に減りました。

妻だけシフト制になり、今まで土日が固定休日だったのが、休みもシフト制に変わってしまって仲間と遊べない状態になってしまったんです。

夜遊びや仲間とどっか行く時は凄く生き生きとしてて、ニコニコ顔が多かった妻ですが、そういう事からストレスが貯まってるようで、些細な事から言い合う時も増えました。

でも仲間と休みが合えば外泊や夜遊びして深夜に帰ってくる事もたまにあります。

 

妻はストレスを貯めやすいマインド的に弱い部分もあるので、暗い表情を出す頻度も多くなってきました。

 

 

仲間が妻と休みが合わなくなり、女子会、カラオケ、ディズニーランドとか自分抜きで楽しんでるメール等が来ると悔しそうに話します。

そうするとかなり凹んでる姿を目にします。

かわいそうで見てて辛いです。

 

 

会社勤めの人には異動はしょうがない事ですが、まだ若いので気の合う仲間ともっと遊ばせたかったと私は思います。

 

 

世間では夜遊びばかりする嫁は許せないかもですが、私の場合は仕事で妻が凹んでてもかまえない、話を聞いてあげるという時間がない事も多いので、夜遊びでストレス解消できるならそれで構いません。

 

 

また夜遊びとかから帰ってくると妻からしゃぶってきます。

マグロ状態で抜かれるに快感になっていました。

楽チンだし。

 

 

私に対して寂しい思いをさせてるからか?

夜遊びを許す旦那の礼かわかりませんが、フェラをして「口に沢山出して欲しいの」と一心不乱にフェラしてくれます。

 

 

今日は友達のところに泊まりに着替えて行ってます。

 

今も外泊は1週間に1度くらいの割合です。

気分転換になればいいなぁ~と。

私も妻と休みがあったら、どこか水入らずで遊びにつれていってあげようっと。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ