寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

大雪で妻と連絡がとれない~って焦った日の出来事

 


大雪で妻と連絡がとれない~って焦った日

今日は2月14日バレンタインデー~

妻は妹と大量の義理チョコを作るという事で2月11日の実家に帰って、今日帰宅する予定。

いまだかつて見た事がない雪の粒が降り注いでます。

PM3時頃に

「今から帰るね」

「大丈夫?気をつけて帰るんだよ」

妻の実家は山奥で、山道を下ってこなくてはならない。

雪がなければ2時間半前後もあれば着くのですが・・

 

「雪が凄い」

「ゆっくり走ろう」

最初はメールが届いたですが、1時間ぐらいしたらプッツリ。

 

 

心配になって電話しても出ない・・

勿論メールしても返信もない・

 

 

超心配で何度も何度も電話したけどルス電に接続されるだけ・・・

テレビのニュースではバンバン立ち往生してる車が流れる。

 

 

道路で雪に埋もれてしまった車も流れる・・

すでに6時、まったく連絡がない。

 

 

心配だから車を出して向かいたいところですが、マイカーは妻のと違ってスタッドレスでないから発車不可能。

 

 

外を見るともの凄く積もってる。

顔面蒼白に心配。

 

 

いまだかつてこんなに心配した事があるだろうか?というぐらいに心配しまくり・・・

7時になっても連絡がない。

 

実家の妻の妹に何時頃家を出たかメールしたけど・・こちらも返信なし。

 

 

何かあったんじゃないかと・・・いてもたってもいられなかったです。

 

 

PM10時頃、メールの着信音。

 

妹から「連絡とれたって」

 

その後妻から・・・

 

 

「ごめんね。途中で眠っちゃたから」

あ~~よかった。涙があふれるくらい嬉しかったです。

 

 

1時間後くらいにPM11頃、我が家に無事到着。

思いっきり抱きしめました。

 

 

そして思いきっりチューしました。

大好きな妻が無事で嬉しくて・・でも固く抱き合いながらチューするとムクムクしてきますね~。

 

 

ベッドに押し倒しましたが、

「今帰ってきたばかりだからちょっと休ませてね」

そりゃそうだという事で我慢ガマン。

 

 

バレンタインという事もあり、手作りのチョコをもらい、

妻はお風呂から出て私の好きなガーターストッキングを履いて寝室に来てくれました。

キスをして乳首に舌を這わせると妻に体がピクン。

今日は感度がいいようです。

上半身に舌を這わせて、パンティの中に手を入れるとグショグショ。

昔よりグショグショに早くなった気も?

 

 

そして、

野獣のようにアソコを舐めて舐めまくりました。

去年あたりからクンニすると感度がいい日が多く、今日も沢山愛液がさらに溢れて私の舌だけでイッてしまいました。

 

 

1a1a367
その後ヌルヌルのアソコに生で見れガンガンに突いてあげました。

とにかく無事でよかったよかった。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

夫婦の営み 妻画像 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ