寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻のアソコが目覚ましく敏感になってきた

 

前も何度か書いた覚えがありますが、

夏ぐらいから夜遊びして深夜帰りが多くなってきた妻は、帰ってくると必ずと言ってもいいほど私のチンチンを勝手にしゃぶってきます。

「お口に欲しいの」ってほとんどフェラ抜きなのですが、毎回は悪いと思って舐めてあげるよ~というと、お口に欲しいといって妻は私の行為を求めない時も多いんです。

まぁ、マグロ状態のまま抜かれるなんて、ハーレムですから。それでいいのならと。

でも、たまに舐めたいんです。

 

私クンニするのも好きなんです。妻も喜びから。

どうしても舐めたい衝動の時はフェラしてる妻を抱き寄せます。

 

不思議なのは、今日はお口がいいって、脚を広げない時があります。

無理やりこじあけるんですけどね。

 

 

昨日も「明日仕事だから今からすると寝る時間がないから~」と脚を固く閉じてる妻に対してオッパイ舐め~

妻が気持ち良さですぐとろ~んとしてくるので、脚の力がなくなり茂みに手を。

ビショビショです。

 

 

「フェラとオッパイでこんなに濡れてるよ」

「だって気持ちいいんだもん」

パンツを脱がして舐めます。

1a1a356

「あ~~~」

妻は歓びの声をあげます。

舐めるだけで、溢れてきました。

そして・・イク~~~。

 

 

他人棒を入れて帰ってきた時舐めてあげるとすぐイクのですが、最近は舐めるだけでイクほど敏感に育ったようです。

 

 

深夜からセックスすると・・明日の仕事が大変なので、フェラ抜きが殆どですが、ほんとたまに舐めてあげるとスグいっちゃいます~。

私の口の回りは愛液でベトベトです。

妻のスケベ汁美味しいです~

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :       

夫婦の営み 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ