寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

深夜の夫婦の営みはフェラごっくんと騎乗位抜きが多くなった

 

前も書きましたが、夜は私のイチモツを求める事が多くなってから、まだ続いています。
でも、欲しいの入れてじゃなくて、欲しいの口になんです。

相変わらず・・遊びまくりで深夜帰りの日が多いです。

でも、ちゃんと
「女子会してくる」
「カラオケいってくる」
「XXちゃん家」
「10時回りそう」
「遅くなりそう」
「今日のごはんコレ」
「今日何食べた?」
などなど、外出中でも大体1~2時間、短い時は10分おきに一度は必ずメールしてくれます。

まぁ、私も25歳~27歳の時はディスコ(死語)、ドライブ、友達の家など遊びまくった過去があるので、今その年代の妻が遊びまくてもおかしくないと思うので遊ばせてます。

ただ、どうせ遊ぶなら「エッチするよ~」とか欲しいんですが・・・ない。


外泊も相変わらず、1か月で見ると1週間に1日か2日しています。

 

コンサートも行きまくってるようで、大阪、名古屋、横浜、ドーム、アリーナなど、お土産とアーティストのグッズを持って帰ってきます。

 

近場は日帰りですが、大阪とかは2泊3日とかで行ってきます。

地方行っても「ナンパされてエッチするよ」ないんですよね。

朝から夜までおっかけファンになってるようです。

友達と行ってるから無理かぁ~期待してるけど現実は。

 

 

そういう事で、深夜帰りの日も多いんですが、

妻の帰宅時間は大体私はすでに寝室で映画を見てるか寝てる時が多いもですが。

「ただいま~」と入浴してからベッドに潜ってくると、必ずと言っていいほど、私の元気ないチンチンを手でサワサワ弄り、大きくなってから口に含みます。

 

 

たまに帰宅したらそのまま寝室まできてしゃぶる事もあります。

 

そして裏スジから亀頭、竿、玉玉まで舐めつくします。ソフトに舌と口だけで舐める妻のフェラは最高に気持ちいいです。

 

 

毎日同じように舐めてるからでしょうか?

 

 

手コキをしながら「気持ちいい?」とか私を見ながらチンチンと遊ぶ時もあります。

 

また、手と口を使ってピンサロのような高速ピストンをする時もありました。

今までなかった舐め方も時おりしてくれます。

「こういう風にされると気持ちいいんだよね~」

ピンサロ風舐めは痛い時もあるので、口だけを使って舐めて~と止めさせる時もありました。

 

 

「早く動かした方が気持ちいいんじゃないの?」

「若い時は俺もそうだたかもだけど、今はまったりのほうが断然気持ちいいんだ」

「へ~そういうもんなの?」

など、今だにフェラテクを身に着けようとしてる感じ~。

 

 

「俺も舐めてあげるよ~」

「ううん、お口に一杯欲しいの」という時がほとんどで私は寝たままのマグロ状態で逝かせてくれます。

 

 

私は挿入するより、フェラ抜きされるほうが若い時から好きなんで、有り難いです。

でもたまに、フェラした後、そのまま自分のアソコにあてがい挿入される事もあります。

温かい妻のアソコに生で入れると、もう締め付けられて最高です。

 

 

この騎乗位の腰振りも色々なバリエーションに挑戦するようになってきました。

今までは前後に振る感じbなかりですが、円を描くように腰を廻したりします。

 

 

「これ気持ちいい?」

「いいね。それ。」

脚を大きく開いて後ろにのけ反るカッコで腰を前後に動かしたり、上下に振ったりもします。

 

 

「どうコレ」

「アソコまる見えでエロいよ~」

妻が後ろ向きになって、騎乗位。

お尻が見えてこれもいいですね~。

妻は色々な騎乗位の体位で私のチンチンを刺激してくれます。

 

 

私はマグロ状態だから・・楽チンなまま超気持ちいいです。

 

 

昨日も深夜帰り~

妻は急いで入浴してベッドに潜り込みました。

そして、パク。

 

 

妻の舌の動きですぐムクムクと元気に・・・

前日は外泊してたので2日ぶりのパク。

「気持ちいい?」

「いいよ」
1aaa34
「いっぱいガマン汁の味がして美味しい」

「寂しかった?」

「うん」

「一杯お口に出してね」

「舐めたいな。マンコ」

「寂しい思いさせたから私がしてあげるからいいよ」

最近、クンニをしてほしいとか入れて欲しいとかオネダリが以前より極端に少なくなってきました。

 

 

私を気持ちよくさせるメイド的に変化した感じ。

 

 

だからこのところずっとマグロ状態で寝てるだけで放出させられるので凄く楽。

 

 

こんな感じで妻が外泊していない時以外は、ほぼ毎日口に出されるか騎乗位で出されるか?です。

 

 

でも毎日ようにチンチン欲しがる妻、エロくて最高です。

こういう向こうから欲しがるエロい女が欲しかったんですよね~。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

夫婦の営み    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ