寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻と旅行~ペンションにてW君との今後の関係を話す事にした。

 

妻と久々に旅行、ペンションに泊まりました。

フランス料理のフルコースが食べられて、部屋には露天風呂の温泉があります。

ここは、観光地も多く色々なとこにも遊びに行けて便利な場所です。

だから、2人で手を繋ぎながら遊びまくったのも久々でした。

勿論料理は口コミの通り絶品でした~~。

今回ペンションに来て・・夜は重大な話をしようかと思ったんです。


妻は少しガッカリするかもですが、W君との関係の事です。

それはどういう事かというと、私は体の関係は許します。他人棒OKです。

エッチをする間柄で好きどおしなら問題ないんですが、エッチをしないで2人が会い続けるのは怖いんです。

エッチなしのプラトニックラブは、お互いが思いやる心だけで強く結びつく恐れがあります。

心の浮気は、私と妻の関係にヒビが入る恐れがあるからです。

 

妻と結婚した際に夫婦で決めた事があります。
結婚した妻と旦那の浮気防止の約束

に書いた、

キスだけで終わりそうな男と会わない。

何もしない男と会わない(心が惹かれあってる感じで怖い)。

 

まさに今、妻とW君がこの約束事を破ってる関係なんです。

 
そこで、

この露天風呂に2人で浸かりながら、この事を話す事にしました。

話を遡ります。

 

 

妻はW君の部屋へ膝枕だけの上りこみから、1週間に1度くらいの割合で仕事帰りに彼の部屋に立ち寄りました。

「仕事終わったらW君と食事行っていい?」

「いいよ」

「ご飯食べ終わったからちょっと寄るね」

ちゃんと連絡くれます。

2~3回ありましたが、まぁタイムリーに今何してるか?メールが来ますが・・エッチまで進展せず。

「今から帰るね~」のメールの後。

「ハグされてホッペにチュ」がありましたが・・エッチまではいかないようです。

 

 

私も1人寝取られを妄想もして興奮する事も疲れました。

草食系男子はやはり、そういう付き合い方しかできないのでしょうか?

もしかしたら童貞で誘い方知らないんじゃとも思いました。

仕事終わった~食事~帰るで上がってもトータル3時間くらいで帰宅してきます。

 

 

ただ、一度休日に

妻が手作りをした「から揚げ」を届に行った事があるんです。

エッチもしてない相手にから揚げを届けて帰ってくる。

行って帰って30分くらいでしたが、これは思いがありそうで危険です。

 

 

このままこの関係を許すと、妻と私の関係にとり返しのつかない事態も予測されます。

好きな思いが強くなってからエッチされたらヤバイでしょう。

体の関係と割り切れなくなりますからね。

思いが先で次に体の関係が多く続くと・・・もう恋人の世界で危険すぎます。

 

エッチしてね~とけしかけて2人で会う事をどんどんエスカレートさせてきたのは私です。

その私がストップをかけるのですから本当に自分勝手です。

だから、ヤンワリと妻に話します。

 

 

「あのさ~W君だけど、エッチしないプラトニックラブの世界、俺から見ると浮気だから止めて欲しいなぁ~」

「え」

突然の話でビックリしてます。

 

 

「エッチするなら、メールが来るから俺も興奮して一緒に楽しめるよね。でもエッチなしで会うのは俺楽しめてないよね」

「あ、そうだね」

「から揚げ持っていかれた時、凄く寂しかったんだよね。浮気されてるみたいで。」

「ごめんね。よく考えなかったから」

 

 

「職場も同じだし、急に冷たくするのもおかしいから、彼の部屋に上がり込むだけはやめて欲しい」

「うん。ごめんね」

「XXちゃんと一緒とか仲間と上がるのはいいけどね。2人で上がりこんで膝枕とかもうなしでお願いします」

「はい」

「できればご飯も仲間と行くようにしてほしい。急に態度が変わるもおかしいから少しずつ疎遠になって欲しい」

「うん」

 

 

「W君も事好きなの?」

「そんなに好きじゃないよ~ただ話が合うから」

「歳も同じ、職場も同じだから話題合うよね~それはわかるからね。でも俺エッチなしで会ってる事に寂しくなってきてるからやめて欲しいんだ」

「わかったよ。寂しい思いさせてごめんね」

「仲間と遊ぶとか食事とかW君がいても全く問題ないからね」

「うん」

「それから手作り持っていくのも止めてね」

「うん。」

妻は私の身勝手な心うちを理解してくれたようでした。

露天風呂を出た後は2人でエッチしまくりました。

1adgt5

妻は狂ったように騎乗位で腰を振り続けてました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :           

妻画像 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ