寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

会社の休日に職場の同僚W君と映画館でデートする妻

 

いよいよこの日が来ました~。

待ちに待ってた日です。

先日夜のドライブでもキスをしない草食系男子W君に、あの時閃いた事をしよう。

ドライブから帰ってきた妻の言う中に。

「彼、いやらしい目つきで見ないもん」があったので、いやらしい目つきにさせたら、妻を寝取るのではないかと。

よ~く考えたら、職場に行く妻はズボンかロングスカートでミニは履かない。

そうだ。ドライブの時も脚が見えないんじゃ欲情しないよな~と。

昼すぎの出来事。

 

妻へ「今日はミニスカートね。絶対」

「え、Gパンにしようと思ったんだけど」

「ダメダメ、誘惑すればエッチになるんじゃない?」

「多分無理じゃないかと」

「いいから、ミニスカートに履き替えて来なさい」

妻は、自分の部屋へ行きミニスカートに履き替えてきました。

 

 

1atuma

ミニスカ姿と妻が抱かれてるアヘ顔が交差して、きつく抱きしめキスをしました。

 

 

これなら太腿サワサワ、パンティの上からでもアソコは触りやすですよ~W君。

 

 

「じゃ~行ってくるね~」と言いながら、ズボンの上から股間をスリスリして出かけていきました。

超楽しみです。

 

 

普段見た事ない妻の姿にビックリして欲情しちゃうだろうなぁ~~

ウッシッシ。

 

 

「車のったよ」

「イオンに向かってる」

「お話中」

などなど沢山メールが届きます。

 

 

「どう運転中のカレはイヤラシイ目つきになってる?」

「普通」

まじかよ~

 

 

「ミニスカでビックリしなかった?」

「今日は綺麗だねって言ってくれた」

「よかったじゃん」

「うん」

「エッチね」

「できたらね」

「イオン着いたよ~」

「買い物中」

まぁ。妻はメール好きだから細かく届きます。

そのおかげで、何回も抜けたので有り難いです。

今日もよろしく~

 

沢山のメールは割愛して。

「映画終わった」

「帰るね」

まじか~~~~。

 

 

「部屋が見てみたいとか行ってカレの部屋に上がり込んでよ~」

「え~」

「お願い」

しばらくして

「上がったよ~」

心臓バクバク。イチモツも上がりだしました。

 

 

「お茶いれてくれた」

「お話中」

「お茶またついでくれた」

シビレを切らして、

「今より添ってるの?」

「いや、お客さんの位置」

まじか~~~

 

 

「寄り添ってみたら」

「彼パソコンみだした」

まじか~~~。泣。

 

 

「帰ります」

まじか~~~

「夕飯一緒に食べないの?」

「友達とご飯食べに行くんだって」

はぁ~。上がりこんで30分で終了!

 

 

だいたいデートの日に友達と食事を入れるなんて、何て奴だ。

草食系男子恐るべし。

 

 

私の思考回路にミニスカで部屋に上がり込んできたデートした相手がいるのに何もしない。

即妻帰宅・・・

 

 

「キスもギューもないの?」

「ないんだよね~」妻もちょっと困惑気味。

「私魅力ないのかな?」

さすがにミニスカ履いてデートしたから、妻自身も今日は犯されると思ってたと思います。

 

 

「いや~あ~いう男もいるんだね」

「多いよ。友達の話でも」

あれが草食系男子っていうユトリ教育世代の男なのか。とわかりました。

本日も1人妄想で終了です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

妄想 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ