寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

職場の同僚W君と仕事終わったら2人で食事に行った妻

 


職場の同僚W君と仕事終わったら2人で食事に行った妻

今妻の部署は、若者が多く働いていても楽しいし、仲間、友達も沢山できて毎日ウキウキしてます。

その中でも異性である同じ歳のW君は人妻である私の妻に好意を持って接してくるようで、妻もモテキかね~などと、ニコニコ話します。

誰からでも好かれてる感じがするって嬉しいじゃないですか、妻は今そんな感じなんだと思います。

今までが、仕事終わってから仲間と食事に行ってた妻ですが、

夕方メールが!!!

 

 

「W君に食事誘われたんだけど、どうしたらいい?」

「行きたいんでしょう?」

「ううん。みんなならいいけど。。二人っきりは・・」

「なんで?」

「変な噂でてもイヤだし、貴方にも2人っきり悪いでしょう」

「エッチしてきてもいいと思ってるから嫌はないよ~」

「どうしようかな?」

「食事くらいならいいんじゃない?噂になりそうなら上司の悪口聞いてもらったとか言えば」

「そっか~」

W君に寝取ってもらいたい私は、妻が行く気になうように、必死こいて説得しました。

 

 

「W君、嫌いじゃないんでしょう?」

「好きじゃないけど、嫌いじゃない」

「せっかくの好意、応えてあげたら?」

「じゃ~そうする}

やった~~~~~!!!

ドキドキしてきました。

夜になって、

「ファミレスでお食事~」

「今から帰るね」

「ドライブいってきてもいいよ」

「もうすぐ家に着く」

が~~~~ん!!妄想終了・・・・

 

 

 

8時頃妻帰宅・・・

「エッチしてもいいのに~」

「カレそういうタイプじゃないよ。大人しいし」

1人で妄想しててすでに疲れてしまったアホな私でした。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :          

妄想 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ