輪姦学校って凄いかも

ティッシュ寝取られ願望がスゴ~く高まった時、悶々した時に抜きネタってなんでしたか?私は「輪姦学校」という所の動画でした。多分以前が別のサイト名もあったと思います。ここで自分の妻があんな事されたら~3人ぐらいに犯されたらどうなるんだろう?って出演してる女性を置き換えて妻に隠れてセンズリしてた時もありました。まぁ、このサイトの動画の影響で過去記事にあるように3~4人に輪姦された寝取られを実行したワケです。

同じ寝取られ趣味の方からのまた聞きなのですが、今年の春ぐらいの人妻さんの作品の中に出演してるそうなんです。今までは素人モデルを使った演出あるヤラセかと思ってたんですが、出演させる事で寝取られ欲求を解消する凄いご夫婦もいるようです。さすがに私にはできませんが、世の中寝取られの仕方は色々あると思いますが、本物がいるんだ~と。今まで作り物という目をしてましたが、もしかしたら寝取られたい旦那や彼女が賛同して出てるのも多いのかもと。ただこの春ぐらいに出てる人は多人数を集めて輪姦パーティを楽しんでるお二人なのであまり出る事に女性も抵抗なかったのかも知れませんが・・でもオープンに出る人がいるんだ~とこの話しを聞いてビックリしてしまいました。

輪姦寝取られ
これは私が過去ダウンロードした動画の中のキャプチャですが、顔出し女性は殆どないんです。男性陣もマスクをしてます。輪姦学校では男女とも出演者を募集してるから、オープンにしてる寝取り寝取られパーティという中身なのかも。

輪姦寝取られ
この奥さんの場合はマスクで顔を隠してかなりの男性を相手にしてました。今まで作り物と思って保存しておいた数々の動画ですが、実際に寝取られ趣味から最愛の人を出したという話しを聞いて見方が変わってしまいました。

輪姦寝取られ

自分の妻がこんな風に色々な男に廻されてる所が見たいという事で自分でこのサイトの動画を見ては妻に隠れてオナニーしてたワケですが、どうしても見たくなり妻に話して過去ココで初めて多人数輪姦プレイをしました
旦那の目の前で単独男性3人がかりで妻を輪姦プレイ
輪姦学校は私にとっても妻にとっても輪姦プレイのキッカケなんです。複数に廻される妻や彼女を妄想してしまう方には抜きサイトかもです。
輪姦学校

「輪姦学校って凄いかも」への5件のフィードバック

  1. 輪姦学校さんには、どれほどお世話になっているか…(笑)義務教育にしたいぐらいです!

  2. 僕は女性が官能する姿が大好きですので、ブログを興味深く拝見しました。

    僕も『輪姦学校』よく見ていました。

    残念ながらあのサイトの企画に参加をしたことはありませんが、いろいろな掲示板で募集される輪姦企画やNTR企画に参加するきっかけになりました。

    最近は輪姦よりも一対一で時間をかけて抱く事が多くなりました。
    旦那さんや彼氏から、その方が良いと希望されますので。

    また、読者として参加させていただきます。

    1. ゆういちさんへ コメントありがとうございました。同じく輪姦ファンであって嬉しいです。
      >旦那さんや彼氏から、その方が良いと希望されますので
      私も何度か複数単独さん集めてするのですが・・メンバーが希望通りでなく、それならしっかりした人にじっくりのほうがよかったなぁ~という時もありました。

  3. お久しぶりです。あまりにも更新がないので体調でも崩したのかと心配しております(;´д`)

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です