寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の寝取られてる最中の電話を聞きながらオナニーする予定

 

NTR
最近はチト忙しくてブログをおろそかにしてます・・・妻はW君がいなくなってからは約1か月に一度実家に帰る時に同級生に寝取られるくらいです。あとSUさんと私とぐらいかな。かなり寝取られのペースダウンです。不思議な事にセフレや職場の既婚者さんからもサッパリ誘われなくなったようで・・・彼らは上手に妻と遊びましたね~と。ま、私としては遊んでくれて有難うって感謝ですけどね。
妻のモテ期が終了したのかな?少し肥えたからかな?いずれにせよ、秋~冬にかけて男と遊んだ回数激減は確かな事なんです。ま。正常に戻ったのでこのぐらいがいいですね。寝取られ回数多いとマンネリして私自身が興奮する度合いが減ってきちゃいますし。


今日は!夕方までは穏やかに過ごしてましたが。
妻のスマホに同級生からお誘いのメールが。
どうやらエッチがしたくてこっちまで来たんだけど今日は無理かな?とかなり低姿勢のお誘いだったそうです。

妻も最初は明日仕事だし面倒くさがってましたが・・・
「初めてじゃない?こっちに来たの?それだけ会いたかったんじゃない?」とか妻をよいしょ。
妻は「やりたいだけでしょう」と冷めてましたが・・・
急の急なので妻も重い腰。明日仕事ですしね・・・

そこで台所で食器洗いをしていた妻を抱きしめ。首筋に舌を這わせ耳たぶを軽く噛み、手は妻のスカートをまくり上げ股間をスリスリ。
突然抱かれて妻の性感帯である首筋と耳攻撃と股間スリスリに妻も段々とろけてきて・・
「このまま入れて」と言われましたが、無視してパンツの中に手を入れくちゅくちゅ。
相変わらずすぐ濡れます。
そして耳元で同級生の名前を言って「何度も入れて欲しんだろ」
妻はすでにとろけてるのでMに。
「はい」
「ここ舐めてもらいたいだろ」
指で妻のぐしょぐしょマンコを擦ってます。
「はい」
「XXX君の硬いんだろ。俺より」
「はい」
「入れると気持ちいいのかい」
「はい」
ずっと背後から妻を抱きかかえるようにしてエロい事をしてたので妻はもう完全にとろけてしまいました。
「貴方の入れてください」
「ダメだよ。先に彼のを入れてきな」
「あとでたくさん舐めてくれますか?」
「うん。沢山舐めてから入れてあげるよ」
「会いに行ってきていいですか?」
「うん。気持ちよくなって帰ってきなね」
「はい」
妻の重い腰を上げる事に成功(笑)

それから妻は車を出して帰ってきたら
「今日はこれ食べてね」

弁当
という事で妻が出かけてから寂しく食べた弁当がコレ。インスタント味噌汁だけ作った?お湯入れた。

お弁当食べる前に妻が出かける時に玄関で写真撮りました。

妻画像
「さっき中途半端だったからいきなり後ろから入れてもらおうかな?」など言いながらスカートめくってました(笑)

そして前を向き脚を広げて

妻画像
黒パンストを見せつけ「生で入れてもらおうっかな?」など言うので
速攻「だめ~~」と釘をさし。
まぁ妻も今はとろけてないからMでなくS?
ちょっと前までは帰ってきて舐めて欲しい素振りでしたが、
何と!「今からだと何時に帰ってくるかわからないから?朝かな?もしかしたらホテルからそのまま仕事行くかもだから」と180度態度が変わり・・・
でも遙かに年上の私は
「そうだね~。好きにしていいよ。生以外は」
最後に妻は
「今日は帰って来ないかもだからオナニーしてていいからね」と言うので
「電話して。電話をなんとか頑張って」と注文入れておきました。
「う~ん。何とか電話できるようにするね」

妻画像

そう言いながら妻は玄関を出て自分の車でどこかに走り去っていきました。
久ぶりなのでブログ書きながらも少し大きくなってます。
やっぱりしょっちゅう寝取られるよりたまに寝取られるほうが興奮しますね。
合流したよ。のメールは来て止まってるので今食事中?
いや?車の中でチョメチョメ中?など妄想も広がります。
妻からデンワが来た時に手コキより前から興味あったテンガというのを今から買いに行こうか?悩んでます・・・
問題はゴミとした時に妻にバレないようにしたいのと、買いに行ってる最中に電話が来たら・・う~~ん。悩みどころ。
今日は妻が他人棒に突かれてるアヘ声聞きながらオナニーが久しぶりにできると思うと・・ワクワクです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

妻の貸出し    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ntR より:

    ひさしぶりの更新、待ち遠しく待ってましたw
    楽しくすごされてるようで羨ましいです(^_^)
    自分もそういう生活ができたらなぁw

    • りゅういち より:

      ntRさんへ
      お久しぶりです。コメントありがとうございました。
      自分がセッティングする寝取られより、妻が浮気をしてる感じの寝取られのほうが興奮しますね。
      昔妻が浮気したのが凄く悲しかった反面、知ったらもの凄く興奮しちゃった自分がいたんです~。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ