寝取られ

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

まもなく寝取られたままの湿った妻が帰ってきます

 

寝取られ動画今日は朝から妻は実家に帰ってます。妻は結婚してから毎月1度は帰って実家に顔を出してるんですどね。でも今日は実家は夕方までで夕方からは高校の時の同級生と会ってるんです。1か月半ぐらいぶりのエッチでしょうか?きっと男は久々に燃えてるんでしょうね?




約束事は守りちゃんと「ホテルだよ」とメールも来ましたし、写メも送られてきました。

下着
あ~妻の下着。脱がされて気持ちいい事されてるんでしょうね。

ゴミ箱
テッシュしかないゴミ箱。妻のアソコが他人に汚されたと思うとゾクゾクします。
今日実は嬉しいのは、もう自宅に向かって車を走らせてるようですが、終わった後にシャワーを浴びたフリして浴びてないそうです。
他人棒が入った臭いままパンツを履いて運転し自宅に向かってるとの事です。
先日約束したばかりだからゴムで入れられてると思いますが、妻が帰ってきたらアソコの匂い嗅ぎながら舐めまくりたいと思います。
他人と抱き合った後の匂いと味。私大好物なんです。
すでに私はちょっとガマン汁が出てる模様。
久々に寝取られ後のクンニ。楽しみっす。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

妻の貸出し    コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. じゅん より:

    お久しぶりです(^ ^)
    プライベートが多忙続きで久々に覗いてみたら沢山更新されているので今日の休みを使ってじっくり読ませて頂きます☆
    タイトルだけしかまだ読んでいませんが後のお楽しみという事で今から自分も興奮してきました 別件ですが彼女に寝取られの性癖の事を今日の夜話そうかと思います 以前からちょいちょい口に出すので彼女もおそらく勘付いていると思いますが僕にとって大きな一歩だと思い今日正直に話そうと決断しました 勇気と興奮をありがとうございますw

    • りゅういち より:

      じゅんさんへ
      返事遅くなってすいませんでした。彼女さんどうでしたか?私もドキドキ。いい結果でじゅんさんも同じ喜びが共有できたら嬉しいです

  2. おと より:

    たくさんの更新ありがとうございます!
    奥さまお盛んですね~(///ω///)♪
    毎度、興奮させて頂いております。

    うちでは、過去の男性遍歴を聞きながら
    プレイが定番ですが、もう少しレベルを
    あげたいな~と。

    • りゅういち より:

      おとさんへ
      返事遅くなってすいませんでした。お盛んになったのは昔こっそり浮気してたW君のアパートが自宅から近いのと。昔は1年も隠れて盛んに通ってましたから。その時何で教えてくれなかったんだ~と。よく責めましたけど。その時の悪かった思いがあるからワザと頻繁になるべく行ってくれてるんだと思います。でも・・・今月でW君いなくなるから終了ですけどね。

  3. たく より:

    寝とられ性癖です。
    楽しませていただきました!
    最新まで来るのに何度も抜いたので何日もかかりました(笑)
    また次回も期待しております❗

    • りゅういち より:

      たくさんへ
      コメントありがとうございました。返事大変遅くなってすいませんでした。
      私と同じ寝取られ性癖とは嬉しい限りです。
      ともに寝取られ人生を歩みましょう(笑)

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ