寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

W君との変わったエッチを聞き出し興奮

 

2016y02m07d_213638558

中出しを機に夫婦間の絆が少しよくなった気がしました。いつもなら夫婦の営みが終わると2人とも爆睡状態んですけど。
妻とエッチ後も寄り添いながら夫婦の会話をしてました。
ふとW君と再会して変わったエッチなかったのか聞きました。
「メールとか電話の通り普通のエッチだけだよ」
車の中とか外とかなく、いつも彼のアパートに妻が行ってしてたのはメールであったから確かにそうです。
妻が少し考えた後
「あ」
と言いだしました。喘ぎ声じゃないですよ。
「エッチ中に彼女から電話あったの」


そうなんです。W君は今月中に別の県に行ってしまいます。知り合って半年?ほどの彼女の実家近くに彼女の親公認で同棲して生活始めたら結婚という事なんです。
W君は仕事を捜しに別の県にいったり彼女と会いに行ってたそうです。こっちに帰ってくると妻を欲しがるという生活のようでした。
エッチ中の電話・・・どんなんだったか興味津々でした。
「挿入中?」
「ううん。確か舐められてた時だったかな?」
「どこを?」
「アソコ」
「もっと話して~」
どうやら妻をクンニ中で電話がかかってきたそうです。妻は彼女なら出ないとおかしいと思われるから出なよ。と言ったそうです。
そしてW君は口の回りがエッチ汁ついてる状態で出たそうです。
W君のほうはベッドから離れて台所で裸のまま電話してたそうです。
でも長電話で音も出せないしとても暇だったそうです。
暇すぎて台所にいるW君を見たら悪戯したくなったそうです。
すでにふにゃちんになってしまったものを口に咥えて仁王立ちフェラしたそうです。
最初のうちはW君は手ぶりで近寄るな、触るな的な事をされてたそうですが、そんなに拒否されると返って悪戯したくなり、咥えたそうです。
妻はこの時最大限のテクを使って舐めてあげたそうです。
そんな事を聞いてるうちにまた舐めて欲しくなった私は妻へおねだり。
中出しして2人一緒に久々に一緒にお風呂に入りよく洗った私と妻。
久々に2回目の夫婦の営みといってもまずはフェラ
妻は起つの~と。
私も起つのか心配でしたが、時間が空いてるのと妻の舌でまたムクムクと。
続きを聞きました。
W君は妻のフェラ中喘ぎ声を上げるのを前に話してもらって知ってたので、
「アエギ声ださなかったの?」と聞きました。
妻は私の裏スジとか舐めながら。
「出したよ~軽く。それが楽しいの」と笑みを浮かべながら話しました。
悪魔じゃ~~~。W君も電話の向こうにバレないように必死だったろうなぁ~と。私も想像すると楽しくなりました。
それからそれから?
妻は硬くなり気持ちいい顔しながら彼女と話してるW君がおかしくなり、舐めるのが楽しくてしょうがなかったそうです。
でも舐め続けるとそのうち出ちゃうから。出ちゃうと面白くないからと、舐めるのやめて。
マンコとチンコを後ろから擦り始めたそうです。
妻は笑いながら入れてくるかどうか楽しくてしょうがなかったそうです。
W君は妻の誘いに負け入れたそうですが、入れた途端に妻の押し殺したアエギ声が出てビックリしてすぐ抜いてしまったそうです。
笑える~~~。
入れたいけど、彼女に浮気してるのがバレるのが怖くて必死だったんでしょうね。
その後も入れて~のオネダリをしたそうですが、反対側に体の向きを変えて拒絶したそうです。
妻も向きになって入れようとしたけど無理だったそうです。
そこで妻は手コキに替えてシコシコしたそうです。
「絶対出してやる~」
妻は私のを舐めながらそう思いながら手コキを続けたそうです。
W君はどうしたの。どうしたの?と。私も楽しくてしょうがなかったです。
「うっと小さい声だして台所の床に出たよ」
「まじ~」
妻は凄く面白かったと笑顔でした。
「口に出したいんだけど」
しょうがないわね~と妻は言い私は口に出しました。
「すくなっ」
妻が吐き捨てたように言いました・・・・悪魔じゃ。

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

夫婦の営み    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ