寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

帰宅した妻にしゃぶられながら夫婦の営み

 

バナナ

昨日は泊まったにも関わらず、今日も昼間「彼と食事してから帰るね」とメールが!!
う~~~ん。浮気中も頻繁でしたが、まじ頻繁です。まぁ。あもうちょっとでW君も遠く離れた県に行ってしまうからいいか。という心境です。
本来は、妻が頻繁にW君とエッチして、それをオカズに夫婦の営みで燃える~でしたが。
燃える~よりウジウジ中の私。
夜11時頃に帰宅した妻に
「今日は生?」
「ううん。口で出してあげたよ」
「いっぱい出た?」
「う~~ん。連ちゃんだからそれなり」
笑顔で妻を迎えて夜は1日ぶりの妻とのベッドイン。
いつものように妻が舐め初めてくれました。


昨日はどんなエッチをしたかを話しながら・・・
ウジウジしてる自分も妻の舌使いにすぐアッチは反応・・・心はウジウジ。
お風呂の話しでバックから入れられたで私は聞く事にしました。
「お風呂は生だよね」
「うん。出してなくて少しだけ入れて後はベッドだよ」
「ベッドは生?」
「昨日はすぐ出そうだからってゴムしたよ」
「なんだ~中出しじゃなかったの?」
ワザと残念そうな口ぶりで言いました。
「この前中出し興奮した?」
「うん。した~」
興奮したのは確かですが、ここで大げさに喜んでおけば妻の口が緩むかと。
「昨日もしてくれると思ったんだけどな~。電話もなかったし」
「ごめんね・お風呂の時メールしたけど返事なかったから」
「あ~ちょっと友達と電話してた」そうセフレと話してました。
「中出ししてほしかったの?」
「うん。いいね。アレ」
ハッキリ言って凄く中出しに賛成してる訳でもありません。確かに突然言われて興奮しましたけど駄目が私のスタンスです。
これを許しちゃうと同級生や先輩、他男性ともあるかも知れませんからね。
でも、今は過去を聞き出すために喜んでる自分を演技してました。
「ねぇ~前もあったんじゃない。怒らないから」
「初めてだよ」
妻は私のをしゃぶりながら、やっぱり言わない・・しゃぶったままの夫婦の営みだと精子が出て終わっちゃうので・・クンニする事にしました。
(ウジウジしてるの世間にさらけ出すのが恥ずかしいので下書きしてましたが、解決し公開に変えました)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ : 

夫婦の営み    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ