寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻は1週間に1回のペースでNTRアパート泊まり

 

アヒル
今年に入り頻繁にW君と会ってばかりの妻。会社の先輩や同級生、セフレさんから誘われないの?と聞くと何度かあったけど今はダメ~と断ってたそうです。
それほど、W君に未練たらたらの妻なんです。
そりゃそうですよね。
もうお終いにしようと浮気の時に言われたら、それがショックでそれが嫌で言われた後も2度3度泊まりに行って抱かれてたほどですから。
その時、その浮気してる事を1年間も気が付かなかった私が一番バカでしけどね。
あの頃は私に嘘を言って彼のアパートでいちゃついてたのが、今はちゃんと行ってくると報告いてくれるから進歩はあるんです。


妻は今日は会社終わってから彼のアパートに泊まり翌日そのまま会社に行くとメールがありました。
私が夜帰宅してしばらく経ってから
「今から彼とお風呂」とメールが来ました。

お風呂

しかし今私の心境は妻がこれから寝取られるんだ~という興奮より
昔浮気してた話しを聞いた時に彼と一緒に体の洗いっこ。彼のを舐めたり、浴槽の淵に座らされて舐められたり、そしてバックから生で入れた。と聞いた事があるので今日もそうなんだろうと思うけど!!
こう考えるとウジウジしてくる自分が出て来る。
やっぱり過去も中出しあったんじゃない?
そう思うと今は興奮というより妻への不信感が募ってしまうんです。
今日も気持ちよく妻が寝取られてくれると嬉しいのですが、私自身はウジウジと。
今日も中出しじゃないの?と。
あ~早くW君引っ越してくれないかな?と。
妻がW君に会う度にこれからもウジウジするの嫌なんですよね。
(ウジウジしてるの世間にさらけ出すのが恥ずかしいので下書きしてましたが、解決し公開に変えました)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :  

妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ