寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

昔と変わってしまった寝取られた後の行動

 

昔昔
ふと今日は自分が昔と変わった事に気が付いた独り言です。昔昔、過去記事で書いた妻が寝取られた時は、帰宅するまで起きてたしというよりなかなか寝付けなかったし、妻が帰ってくれば玄関まで出向いて思いっきりきつく抱きしめ熱いキスをしてから妻の股間をパンストやパンツの上で触ったもんです。


最近はというと、

玄関で出向く事もないから=昔は玄関先で送り出す写真や帰ってきた写真まで掲載してましたが最近は撮ってないから掲載してない・・ベッドやイスに座ってて妻からしゃぶってくれるのを待ってる感じが多くなってきたのを反省というか、なんか私が変わった事に気が付きました。

 
まぁ、これはたまたまある動画を見てたら、そういえば昔は目の前で寝取られてる妻がいたらじっとそばで見つめていたし、時にはキスをしてたもんです。最近目の前はSUさんが多いのですが撮影のほうが主で目の前の妻へは昔ほど見てないかもと。また妻に好きに遊ばせてますが、メールで今から帰るね。と来たら車の音が聞こえたら玄関まで迎えにいったもんです。寝取られ回数が多くなり、どんどん嫉妬や興奮するハードル(サプライスや中出し)が高くなってきてしまい、ただ単に他人とエッチしただけでは興奮しなくなってしまい夫婦の営みもおろそかになってる気がしてきました。

 
昔は妻が他人と~と思うだけで興奮し楽しんでた自分と今の自分が違うんです。
妻は私が喜ぶと思ってワザと色々興奮するネタ(電話やメール、写メ)を送ってくれたりするので玄関先まで行ってもっと妻に優しくしなければいけませんね。

 

動画削除しました

つまらない事書きましたが、昔はこんな感じだったと見てて思った動画なんです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ntR より:

    遅れましたがあけましておめでとうございます(^_^)今回も楽しく興奮しながら読ませていただきました!報告ですがうちの嫁ももついに説得の末他の男とのセックスを了承してくれましたwまだ相手はいないのですすが楽しみでしょうがないですw

    • りゅういち より:

      ntRさん
      あけましておめでとうございます。新年早々おめでとうございます。新たなる一歩ですね。私もドキドキしてしまいます。
      お相手選びが大変でしょうけどいい人が見つかるとよいですね。他人と寝取られた後の奧様を大事にしてあげてくださいね。

  2. ダル勇 より:

    はじめまして。

    興奮のハードルが上がり過ぎてしまってて、もう目の前で奥さんが他人に中出しされイキでもしないと、ダメになっちゃったのかもしれませんねw

    • りゅういち より:

      ダル勇さんへ

      そうですね~しょっちゅうだからマンネリしてしまいハードルが上がってしまったかも知れませんね

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ