寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

やっぱり妻が寝取られ中の電話は興奮しますね

 

スマホ
先日の電話で妻が他人棒挿入寝取られ中のアヘ声を電話で聞いた興奮がまだ冷めませ~~ん。寝取られ中の妻の声を電話で聞いたのは初めてじゃないのに興奮がまだ続いてます。やっぱり目で見るのではなく声だけで現場を想像してしまう所が興奮のツボなのかも知れません。



ただ理想計の寝取られ最中の電話は、かなり昔にS君の部屋に妻を貸出した時に電話で聞いた妻の声です。先日のとどこが違うかと言うと、寝取られてる最中の妻が携帯を持ちながら私と話すんです。妻のアヘ声だけでなく「気持ちいい?」「今何されてるの?」って聞く事ができるのでもっともっと興奮するんですよね~。
でも、それは相手の男性をすでに知っていて寝取ってる男性も私の寝取られ性癖を理解してる場合だけにできる事ですので、先日のように相手の男性が妻が旦那に内緒で不倫してる状況と思ってる場合は妻と最中に話すのは無理とわかってるんですが・・
でも、聞くだけでも妻の今を思える事が想像できて興奮できたので感謝です。
実は理想形の電話を旦那さんとしながら他人棒を味わってる妻の動画を発見しました。
ずっと昔にS君の部屋でS君に寝取られていた妻と話していた時、S君妻はこんな感じだったのかなぁ~と・・・興奮してしまいました。
見ると
「ごめんね~ごめんね~」とか言われながら他人棒に突かれてる妻と電話で話してたら最高の気分でしょうね。
あまりにも興奮できた寝取られ動画だったのでご紹介


削除されてたらごめんなさい。この動画の撮影スタッフ寝取られの事よく知ってますわ~。妻がいない時にオナニーのオカズにさせてもらいました。

追記:あまりもいい内容の動画だったのでいったい何の動画か調べました
動画
↑でした。このうちの妻を寝取ってくださいのシリーズ50本以上もあるんですね~DUGAで全シリーズサンプルも見せて頂きました。これは実際の貸出し寝取られを忠実に再現してますね。AVにこんなのあったんだ~とちょっと感動しました

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ