寝取られた後に夫婦の会話とプチ営み

妻画像
S君が帰ってから妻と2人だけになり、ようやっと休日らしくまったりできる時間ができました。「私の部屋にS君のザーメンが入ってるゴムがゴミ箱にあるから見てきなよ」妻に言われるがまま部屋へ行きゴミ箱の中から、少し前に妻とS君が気持ちよく抱き合った証拠を出し写真を撮りました。やっぱり寝取られた~というのがこみあげてきますね。
寝室のベッドに横たわってテレビを見てる妻に近寄りました。
妻画像
スカートをめくり太腿をサワサワ。
「気持ちよかったかい」
「うん。反り返ってるし硬いし」
「どこに俺以外の入れたの」
「アソコ」
妻画像
「ここかな?」
「うん」
「ダメでしょう~旦那以外の男に自宅に来ていいなんて言っちゃ~」
「ごめんなさい。久しぶりだし、会いたかったし、欲しかったし」
妻画像
「なんか少し湿ってる感じだよ」
少しアソコをサワサワ
「あ~~ん。また気持ちよくなっちゃうよ~」
妻画像
パンティの脇から濡れ具合チェック
「中が濡れてるよ~何?浮気したの?」
「はい。ごめんなさい。」
少し指で掻きまわしました。
「あ~~ん。気持ちいい~。舐めないの?」
「浮気したから舐めない」
「舐めてください。」
「ダメ」
妻画像
パンティの奥深く手を入れ指を中に入れ上下に動かしました。
「どんどん溢れてくるぞ」
「あ~~~。いい~~。脱がして~」
妻画像
妻はセクシーな勝負パンツを履いてました。
2015y10m04d_214921396
指を入れました。もうアソコはトロトロでした。そうですよね。さっきまで他人とセックスしてたんですから。グショグショも早いです。
自慢ではありませんが、指1本でも締め付けが凄いです。しかもアソコの中の筋肉がヤリマンになった為か発達して膣壁が指を奥に奥に入れようと動く名器になってます。
「気持ちよくしてほしいのかい」
「はい」
妻画像
きついのですが、ゆっくりゆっくり痛がらないようにもう1本指を入れ手マンをしてあげました。
「あ~~あ~~~あ、あ、あ、いい~」
ほんの少しだけ動かしただけで
「いきそう」
「い、いく、いく~~~」
と果ててしまいました。
さっきまでチンチン入れてたのでイクのも早かったです。
妻画像
手もビショビショでゴム臭かったです。
妻画像
いった妻はグッタリ!!
私は覗きながら自分でシコシコ出したので本日の夫婦の営みは手マンで終了です。
サプライズないい1日でした。突然は一番そそりますね。

「寝取られた後に夫婦の会話とプチ営み」への16件のフィードバック

  1. こんばんわ☆素敵な休日をお過ごしの様ですね 羨ましい限りです(≧∇≦)
    ジャンプよりもマガジンよりもこのサイトの更新が何よりも楽しみにしています(*^_^*)☆

    1. じゅんさんへ
      ジャンプのほうが色々楽しめるかと思いますがありがとうございます。残念ながら定期的ではないのですが何かあったら更新しますのでよろしくお願いします

  2. こんにちは(・∀・)
    今回の自宅での情事大変興奮しました!

    我が妻が同じことをしてたらと思うと、たぶん1分も持たずにイッてしまってたかも^^;

    1. ラルさんへ

      私も早かったですよ~。弁当買って玄関開けて妻のアエギ声を聞いたら即ギンギン。お味噌汁作ろうかと思いましたが、下半身が反応していて即覗きに行きました。

  3. はじめまして
    いい感じの寝取られに羨ましく思いながら読ませていただいています
    奥さんはもちろんのこと、相手の男性も承知でしかも自宅で…すごく興奮しました
    僕ももし、妻が同じようなことをしたらと想像したらたまりません
    同じように部屋の前で覗きながらシコシコしたいです
    最高に気持ちいいでしょうね
    これからも更新を楽しみにしています
    ご夫妻仲良く寝取られを楽しんでください

    1. 駿平さんへ

      コメントありがとうございます。めちゃくちゃ興奮しました~。シコシコして出して食事の準備してたら終わった妻が来て変態と食事中も呼ばれてました。変態のぞき行為しても捕まらない環境もいいですよ。

  4. お返事ありがとうございました
    変態呼ばわりされましたか(笑)
    でもこういう場面での変態呼ばわりは最高の褒め言葉ですよね
    しかも相手の男性の前でもされたらたまりませんよね
    でも二人になったら従順な奥さんに戻ってくれるところが僕の理想ですごく羨ましく思いました

  5. いやー今回もドキドキしながら読まてもらいました。うちの妻もあれから若干?は理解をしてくれてまだまだ実行は遠いですが一歩くらいは前進したので報告させてもらいますw

    1. ntRさんへ
      お返事遅くなりました。自宅で寝取られは最高でした。だんだん強い刺激が欲しくなる自分が怖いです。
      奥さん、若干理解でも大きな前進じゃないですか。
      寝取られは愛するパートナーがいるからこそ楽しめる世界だと思いますので、奥さんが内心嫌でも、ntRさんが喜んでうれるなら。と納得してくれたら2人で楽しめますね。頑張ってください

  6. 女ですが、ブログ見てて楽しいです
    (^∇^)
    奥さん幸せですね。私は奥さんに置き換えて妄想してますwww
    今のところ同棲彼氏と毎日エッチなことしてるけど、コスプレとかしてみたり私も頑張ってみようかな。彼は独占欲強いから寝取られは無理ッポイけど…
    でも想像するのは本当楽しい。女王様みたいな気分になれる。
    でもなんだかんだ愛する人に征服されてる感も素敵です。

    1. みんみんさんへ
      お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。まさか?女性の方が読んでくれてビックリ!です。
      寝取られ願望ある旦那向けへの報告ブログなので、全く理解される事はないと思いますが今後ともよろしくお願いします。
      同棲彼氏と毎日エッチとは幸せですね。たまにコスプレも雰囲気変わるのでいいかと思います。
      全く理解できない寝取られの世界ですが、実は独占欲強いからこそからの上の世界なんです。
      自分以外とエッチ時するどうなるんだ?元カレとは何をしたんだ?とか強烈な独占欲、嫉妬から芽生えるのが実は寝取られなんです。
      愛する彼氏がもし・・芽生えたら。みんみんさんお待ちしております(笑)

    1. すぺるマンさんへ
      妻に何かあったら更新するブログですので毎日ではありませんが、これからもよろしくお願いします。

  7. はじめまして!
    楽しく拝見させて頂きました。
    過去ログも読み漁りました笑

    今の妻が他の人と付き合っている時から関係がありました。その時はいつも盛り上がりました。
    しかしその妻と結婚してから何か足りないと思っていましたが、答えがわかりました!

    龍一さんたちのように楽しみながら、すこしずつチャレンジしてみますね!まずここを見せようと思います笑

    ブログ楽しみにしています。頑張ってください。

    1. はじめまして!さんへ
      コメントありがとうございます。夫婦の営み、夫婦間の愛に寝取られはカンフル剤になる場合があるかと思います。
      >まずここを見せようと思います
      大丈夫ですか?奥さんどん引きされちゃうのでは?と心配です。
      最初は夜エッチしながら、処女喪失の時の話しや元カレの時とのエッチとか聞いたほうがいいのではないかと・・個人的に。
      「また元カレとばったり会って誘われたらどうする?怒らないから素直に言って」とか奥様が寝取られに抵抗ないか?見定めたほうが安全ではないかと心配しています。
      将来寝取られエッチが目の前で見物できるようになるといいですね~。奥さん目の前は凄く興奮しますよ。

  8. 名前欄にタイトルを入れる暴挙を。。
    失礼しました。。。

    アドバイスありがとうございます。
    参考になります。確かに仰るとおりですね。

    妻とセフレ状態の時も、他の人とのセックスの話などもしていたので、
    また話してみて様子を伺ってみます!!
    妻に対する愛情がつよく、独占したいと思いがあるほど、興奮していたのですね。納得です。

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です