寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻からの覗きにおいでのお誘いメール

 

夜一昨日の昼すぎに妻からメール。「Fさんに帰りにご飯誘われたんだけど行っていい?」Fさんは仕事の先輩で妻子持ちの男性です。妻といわゆるダブル不倫関係です。妻が会ってもいいという男性なら安心して妻の体を任せられるので、勿論「いいよ。エッチもあるんでしょう」「多分、ごめんね。今日夕飯1人にして」「メール頂戴ね」「うん」という事で一昨日夜は1人寂しく夕飯を作って食べていました。



今ごろ妻は楽しいかな?もうホテルに入ってるのかな?など考えると食欲より、ムラムラする性欲が湧いてきてあまり喉に物が通りませんでしたけど。
8時半すぎた頃「ご飯食べ終わって、車に乗ったよ」
このメールが来ると次はホテルだよってメールが来るのがパターンです。
しばらくして「ドライブ中」
夜9時過ぎた時に「○○公園に行くみたい、見にくる?」
自宅から20分強あれば行ける公園の駐車場にいくという超嬉しいメールが。
この前自宅で寝取られ覗きに興奮した頭の中は公園で彼とのセックスも覗けるかも~と超期待でワクワクしました。
即「行く行く?車は何」
「白の四駆」
「メーカーは?」
車種やメーカーとかもう少し詳しくないと・・沢山車いたら最悪。
待てど待てどメールが来ないし、これ以上メール返すと、Fさんが警戒して今日は帰ろうとなるかもなので返すのはやめました。
写真撮れるかな?フラッシュ炊けないだろ・・以前リモコンバイブで使った小さいカメラは赤外線あったよな、あ~だめだ至近距離1mで暗かった・・う~~ん。
あ、車載カメラがあった。あれなら撮れるかも?
すぐに着替えて車を飛ばしました。心臓バコバコでした。
頭の中は私の知らない男性Fさんと妻がキスしたりカーセックスする現場を目撃する光景でした。問題は白の四駆が1台ならわかりやすいのですが・・・
しかし、人生初の野外覗き・・ワクワクします。妻がメールを送った真意はカーセックスしてるところ。見に来ない?覗きに来なよというめちゃくちゃサプライズなお誘いメールでした。
でも、そこで停まっていちゃついてからラブホに行くという事も考えられる。お話だけという場合もある。運転中かなり期待してますが、過度に期待をするとガッカリするのでワクワクしながらも、もしかしたら何もないかも?白の車多すぎてわからないかも?などネガティブな事を考えるようにしました。
画像
夜の公園内に進入。妻の姿が見たいとかなり期待してます
夜公園
これかな?でもこれミニバンだよな~とぶつぶつ言いながら・・・この公園駐車場が広くヘッドライトが届く範囲で見える車は所々に駐車してるのがありました。1台1台のそばをヘッドライトの灯りで確認して、これかな~これかな~と通り過ぎるのですが、ふと我に返ると広い駐車場、どこでも車を停める事ができるように停めてある車のそばまで行きまた通り過ぎるってかなり怪しい車ですよね。覗き魔や変態の車と他の車でいちゃいいてる車に絶対思われてるかも?とちょっと恥ずかしくなりました。
夜の公園
明らかに白で四駆は1台発見。急接近して停車しました。この位置に駐車するのもおかしいんです。普通夜の公園って回りの車から離れた所に停車しますから。自分ほんと怪しい奴だな~と。真横につけたいけど、真横は怪しぎて無理。ここが限界。
暗がり
車載カメラってやっぱりヘッドライト消すと真っ暗なんですね。肉眼では目の前の四駆をずっと見つめていました。目の前で妻が男と寄り添ってる~唇を重ねて熱いキスをしてる?フェラしてるかも?など夜の公園に停車してる車の中で1人ぼっちでそんな事を考えながら興奮してました。勿論股間は想像だけで起ってきてパンツが我慢汁で濡れてるのもわかりました。
しかし・・・この公園。端が木や草で囲まれてるのでどの車も頭から停めてるので、こう停めても2人の姿を確認する事ができません。車が揺れれば~と15分ほど停めてましたが・・・目の前に見えるのはまったく動かない1台の車の後ろ姿だけ・・・・
興奮も段々冷めてきたので自宅に帰る事にしました。カーセックスを撮ってる動画とかよくありますが、アレは作りもんですね。赤外線で撮ってても横付けしなきゃ撮れないし、赤い赤外線のランプが目立つからわからないハズがないし~結局車で妄想で描いていた妻が他の男とカーセックスをしてる現場を覗けるというのは空しく終了・・・
帰りながら妻から「見たよ、車、ホテル行くね」と。やっぱりどこでも停められるのにアチコチライト点灯しながら車が動いてるのは怪しかったですね。
妻画像
自宅についてから妻から「あなたごめんね。いっぱい濡れてるの~車の中で指でくちゅくちゅされちゃたから」と。
少し冷めていた興奮が蘇ってきました。
ラブホテル
すぐラブホテルの写真だけきて~
ブラジャー
妻の脱いだブラジャーの画像が届き「これから彼がいるお風呂に一緒に入ってくるね~」
とメールが止まりました。前回のように電話をひたすら期待してましたが・・残念ながら。
妻も次の日休みだからいいですが、私は仕事。
今何されてるのかな~など妄想してましたが、TVつけて考えないように寝ました。
朝は妻が私のチンチンをしゃぶってくれて起きました。朝といっても3時すぎでしたけど。
「いつ帰ってきたの」
「さっき」
「何回したの?」
「二回だよ」
「気持ち良かった?」
「うん」
妻は私のチンチンを舐め乍ら話してくれました。
大きくなったところで妻はパンツを脱ぎ上に跨りました。すでに中は濡れてたままのようですんなり奥まで入りました。
「今日3回目だね」
「あ~~、うん」
腰を振り続けました。
「あ~~。いい~~いいわ~~」
「いっぱい濡れてるね」
「うん、あ~~、だってぇ~、入れてたもん~あ~~○○さん」
彼の名を呼びます。自分以外の男の名を言われると興奮しますね~。妻もそれを知っててワザと言います。
「あ~~いい~~あ~~、○○好きよ~~あ~~いい」
さっきまで○○のチンチンが入ってた所に入れてる感触、たまりませ~~ん。
いつも何時も妻の寝取られが夫婦の営みです。最高の気分の騎乗位でした。
こうやってさっきまで腰を振ってたと思われる妻が目の前で腰を振ってます。
相変わらず早漏の私は・・出そう。
妻はそういうと抜いて
「いっぱい出して~○○の精子お口に出して~」と言ってから口に含み・・即発射。
夫婦の営みが終わった後はぐっすり眠る事ができました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :    

妻の貸出し    コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. おと より:

    更新ありがとうございます!
    カーセックス、見れたら良かったですね~。
    堂々と覗くわけにもいかないですしね~(。>д<)
    今回もドキドキさせて頂きました!

    • りゅういち より:

      おとさんへ
      夜の公園じゃ無理っすね。マンションの中や自宅から見える位置ならズームで見えるかもですが、回りの視線も気になってまったくです・・

  2. あずき より:

    いつも楽しみにしております。

    暗闇で車がギシギシ動かれるとそれだけでいろいろ想像して興奮しそうですね(>д<)

    更新もご無理のないようにm(__)m

    • りゅういち より:

      あずきさん。コメントありがとうございます。
      ギシギシ揺れるの期待してましたが・・・まったく。
      それより回りに車からあきらかに変な場所に停めるしかなく・・そっちの視線が気になって途中退場いたしました

  3. じゅん より:

    これわ凄い!(◎_◎;)
    更新心待ちにしていました☆
    カーセックス 寝取られ
    このワードだけで興奮してしまいますw
    見えたら最高ですね☆またチャレンジできる時がきたら是非感想を教えて頂きたいです( ̄^ ̄)ゞ

    • りゅういち より:

      じゅんさんへ
      いつもコメントありがとうございます。
      カーセックス覗きたいですが・・AVのようには無理なのがわかりました・・
      今回も簡単に言うと1周壁面に車が所どころ停まってて。真ん中の島になってるところに私が四駆の前につけてる明らかに目立つ停め方・・・結構根性いる夜の公園でした・・小心者の私は大胆行動がぁぁぁ回りの目を気にしちゃってと・・

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ