貸し出された妻の帰宅で夫婦の営み

夜
シルバーウィーク最終日に同級生とデートに行った妻。昼間は観光地XXXでたっぷり遊んだ模様で楽しかったと夕方メールが来ました。そして8時過ぎに待望の「ホテルに行くね」とのメールが来ました。
いよいよ今日1日妻を貸し出した私にとって妻の姿を想像できる楽しい時間がきました。
もう、1回目始まったのかな?、クンニされてる頃かな?とか色々想像するとチンチンがどんどん大きくなってきます。



9時過ぎに「1回目終わったよ」とメール。
「気持ちよかった?」と返信。
「うん、いっぱい濡れちゃった」と。
いつものようにゴミ箱の写メが届き、さっきまで妻が私以外の男と~と思うとこみ上げてきます。
深夜「今から帰るから寝ないで待っててね」
妻が帰ってくるのをベッドでポチのように待ってました。
一番知りたいのは、洗ってきたか?交わった後のままかです。
メールで聞きたいし、お願いもしたいのですが、妻自ら私の為にしてくれるのが嬉しいから聞かないし、命令もしません。
1時間以上たってから妻の車の音がしました。
「ただいま~」
寝室に妻がきました。
妻画像
「ごめんね。遅くなっちゃって」
そう言いながら妻は脱ぎ始めました。私は寝ながら写真を撮ってました。
妻画像
「洗っちゃった?」聞きました。
「シャワー浴びたけど、アソコは洗わなかったから汚いままだよ。でも乾いちゃってるかもだけど」
嬉しい~~~。他人棒の味をさせたまま帰宅してくれました。
妻画像
「汚いアソコ、舐めて綺麗にしてくれますか?」
「うん。沢山舐めてピカピカに綺麗にしてあげるよ」
妻画像
さっきまで私の知らない場所で知らない男と抱き合ってた妻の体が目の前に見えます。
この体を好き放題楽しんだんだなぁ~。好き放題されて濡れまくって感じてた妻、ますます興奮しました。
全部脱ぎ、ベッドに上がってきました。私もすでにスッポンポンです。
カメラを置き、妻を固く抱きしめキスをしました。
「沢山キスした?」
「はい、ごめんなさい。舌をからまえて沢山キスしました」
妻は私がキスをされるのが興奮するのを知ってます。知ってるからこその台詞とわかってるのですが興奮しました。
その後妻の首筋や耳元を舐めながら匂いを嗅ぎましたが、男の匂いはしませんでした。
シャワー浴びてしまったので流れてしまったようです。
キスをしながら妻のマンコに指を這わせました。
「濡れてるよ」
「舐めてください。綺麗にしてください」
妻の両足を広げ妻の股間に顔を埋めました。
舌でマンコの下から上へペロっと舐め上げました。
「あ~~~」妻が喘ぎ始めました。
匂いも嗅ぎつつ舐め続けました。
妻のアソコから溢れてくる液は、ゴムの味となんとも言えない不味い味と臭いにおいがしました。
「不味いよ。どうしてこんなに不味いし臭いの?ゴムの味もする」
「あ~~、ごめんなさい。XX君としてきました。」
「旦那がいるのにセックスしてきたの?」
「あ~、ごめんなさい、あ~~、ゆるしてください」
妻は私が興奮するように言ってくれるので、さらに興奮してしまします。
旦那の寝取られに理解あるんです。ありがとうね。
「XX君で気持ちよくなったのか?」
「はい、あ~~、いっぱい、あ~~感じてしまいました」
ソフトに舐めてるから妻の話しは喘ぎ声に邪魔されません。
寝取られた話しの会話をしながらのクンニは興奮します。
「何回したの?」
「あ~~、はい、2回です」
「1回で帰ってこなかったの何故?」
「だって、また入れたくなっちゃったから、あ~~、いい」
妻の液がどんどん溢れてきました。新らしい液で舐め続けるとどんどんゴムの味は薄れ、美味しい味に変わってきました。
「ごめんなさい。貴方。もっと舐めて綺麗にしてください」
久々に味わう美味しいマンコの味でした。味はまずいんですよ。でも他人棒を入れたばかりのマンコの味は興奮して凄く美味しいんです。
私の知らないところで、最愛の妻のマンコを使われたんですからね。
そして、妻は妻で感じてしまってたんですから。
めちゃくちゃ美味しいマンコを舐め続けてました。
「あ~~~、入れて、入れて~」
妻は欲しがりました。私のチンチンは妻のマンコを舐めてる間、寝取られ話しも聞いてたのでギンギンでした。
「入れるよ」
「奥まで入れてください」
「XX君と同じゴムつける?」
「生で入れてください。お願いします」
妻にキスをしながら生で入れました。
口を離すと
「あ~~~~、」大きなアエギ声。。やばい深夜にご近所さんにばれちゃう・・・
「XX君とどっちが気持ちいい?」
「あ、あ、あ、あなた、あ、あ、いい、おく、がいい、」
さっきまで知らないとこで知らない男のモノが入ってたマンコの締りは格別。生だからなおさら。
ガンガンに突いてあげましたが、早漏気味の私は・・・
「出そう」
「あ、あ、あ、だして、あ、中に、だして、なかに、あ、」
「XX君にもそう言っただろ」
「あ、はい、あ、、だして~」
妻の中に堪ってた液体を大発射しました。
めっちゃ気持ち良かったです。
寝取られた後の洗ってないマンコは格別です。
複数プレイはそういう感じにならないから、知らない所で知らない男という環境が興奮する
ようです。

「貸し出された妻の帰宅で夫婦の営み」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ☆さっそく拝見させて貰いました
    良い奥さんで羨ましいです(^ ^)
    自分も過去に浮気された事がありそれから寝取られに目覚めました 素晴らしい性生活でまるで理想です いつか自分もお二人のように素晴らしい毎日を過ごせたらと思います(^ ^)

    1. じゅんさんへ

      私も浮気発覚後は超悲しかったですが、悲しみが癒えたら、妻その時は?と想像したらムクムクっと。寝取られるって興奮しますよね

  2. 最高にエロいですね(σ≧▽≦)σ
    ブックマークさせて頂きます!
    引き続きよろしくお願い致します!

    1. おとさんへ

      コメントありがとうございます。妻あっての世界なので、妻自ら引き続きしてれる事を私も祈ってます(笑)

おと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です