寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の写真館!ラブホテルで夫婦の営み

 

ラブホ画像
妻と一緒にショッピングモールに買い物に行きました。あまり派手でない服装で行く事のほうが多いのですが、今日は久々にデートと思って気合いを入れて綺麗なカッコでした。私はいつものGパンスタイルでしたけど・・・・・ミニスカートとヒールで歩くと面白いですね~男たちの視線。妻の足先から太腿や股間を見つめる視線。妻は普通に歩いてるだけですが何人からヤリた~いというような眼差しを送ってました。これが視姦かぁ~。癖になりそうです。


さて、買い物や食事など久々に妻とデートをして車に乗って帰宅する事にしました。
途中、深夜営業してる某店(ドンキじゃないよ)の立体駐車場を指さし、
「あそこで車停められてやられそうになったんだよね」と言う。
「え、聞いてないんだけど」
初耳でした。
「話したよ~」
「聞いてません」しばらく押し問答。
妻が犯されそうになったカーセックス未遂事件
2012年の出来事です。河原で車を停めて~と聞いてたので河原かと思ったら、河原で話しと軽いタッチ。ここでじっくり責められたんだそうです。この立体駐車場灯りがウス暗く、何かできそうな雰囲気ではあります。
まさか?こんなところで・・あんなに濡れて帰ってくるまで・・責められていたとは。
こんな場所でする勇気があるなら、最後まですればいいのに?と未遂事件を思い起こしてると、私の下半身は反応・・・・
妻の寝取られ話は想像するだけで興奮してしまいます。
「そういえば、Fさん(妻子ある会社の先輩)とカーセックスやフェラ抜きしてたじゃん。もう1回話してよ~運転中握ったの?」
妻は私が興奮してるのがわかってきた見たいです。
助手席から妻の手が私の股間に伸びてきてサワサワ始めました。
「車停めてまったりした時から少し触ったと思うよ」
「硬かった?」
「うん」
私も運転しながらギンギンに起ってました(笑)
妻はカーセックスの事を話しながら、私のズボンのチャックを下ろし、パンツからチンチンを取り出し、スケベ汁でヌルヌルしてる竿頭を手で擦って刺激してました。
「舐めてあげようか?」
「してほしいけど、今はダメ」
ちょい渋滞してて泊まると後ろの車から多分何かしてるとみられる恐れがあり、勇気のない私は我慢・・・・
「ラブホ行こう」
複数プレイでよく使う安価なラブホめざしました。
妻は着くまで色々と寝取られた話しをしてくれました。
妻の寝取られは夫婦の営みの元ですね~。
ラブホに到着。
押し倒したかったのですが、今日の妻のカッコがセクシーだったので写真を撮る事にしました。

妻画像
ショッピングセンターでは黒パンストとミニスカを舐めるように視姦されたりしてました。

妻画像
私とは普段、普通着のままの外出が多いので、今日の妻はセクシーでいいです。
妻は妻自身派手好きではないから、ほんと地味なカッコが多いんです。
ただ、私以外とデート行くなら、オシャレ+ムラムラってするカッコのほうが男は喜ぶよ~と言ってるので、私以外の男、例えば最近、Fさん、同級生、元カレとかと会う場合はセクシースタイルで行く事が殆どになりました。
Fさんとは仕事関係で地味な妻を見てますから、2人っきりで会う時の綺麗さはギャップで興奮して「凄く綺麗だよ」って抱いてくれた。と以前妻も喜んで話してくれました。

妻画像
自分で言うのもなんですが、まじ綺麗です。撮りながらもこんな妻が他の男に抱かれて感じてたんだ~と思うと嫉妬と興奮で起ちっぱなしでした。

妻画像
「ねえ~今日は写真撮らないでじっくり2人だけで楽しみたいな」
妻がそういうのでカメラを置いて、妻を押し倒しました。
そして四つん這いにさせて、後ろからスカートをめくり、黒パンストを降ろして、パンティ降ろして私のイチモツを入れました。
まだ妻は濡れてませんでしたが、私のチンチンがスケベ汁でヌレヌレだったので少しずつ奥に入れ、一気に動かしました。
妻も脱がされずに犯されるのが昔同棲してた相手から受けていて、たまにこういうプチレイプは興奮すると言う風に自然に調教されてしまったようです。
妻は
「あ、あ、あ、だめ、やめて~、あ、あ、あ、」
「あ~、あ、主人に、あ、あ、おこられます、あ、あ、」
妻はレイプ風に興奮してるようで、コスプレ時のお馴染みの台詞が出ます。
書いて思ったんですが、もしかしたら私以外のFさんや、同級生とエッチしてる時も言ってるのかも?とか???
私も「こんなに濡れてて感じてるんだろう、何が嫌だ」
とか台詞を言いながら、一旦抜き、ベッドから離れて壁際で妻を立たせて後ろから突きました。
妻は立たせた事でさらに犯されてる感が増したのか、
「あ、あ、あ、だめ、あ、あ、やめて、あ、」
というアエギ声を台詞も大声になってきました。
「中に出してやるな」
「ダメ、あ、あ、あ、主人に、あ、あ、」
妻は妻なりに私以外の男にいきなり犯され中出しされそうになってる光景が頭の中にあるのでしょう。
凄く感じてました。
私もセクシーな妻を片足にパンティと黒パンストが引っかかってる姿で犯してる自分に酔い興奮しました。
「出るぞ」
「あ、あ、中、中に出して、あ、あ、」
いつもの台詞に変わりました(笑)。
そして妻の中にドウドクと発射しました。
さすがに裸ではなく、帰りもこの服で帰るので抜く時に精子が服につかないように入れたままティッシュ方向へ移動。
テッシュを持って服につかないように抜きました。
中出しは久々ですが、気持ちいいですね。
久しぶりに妻と2人だけでラブホテルで夫婦の営みをいたしました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

夫婦の営み 妻画像    コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. おと より:

    おはようございますd=(^o^)=b
    更新ありがとうございます!

    読んでいるだけで起ちました~(笑)
    情景が目に浮かびます。興奮しますよね。
    私もよく妻に言葉攻めします。
    過去の男性遍歴を聞きながらやるのが
    最高です!更新楽しみにしています。

    • りゅういち より:

      おとさんへ
      コメントありがとうございます。
      >過去の男性遍歴を聞きながらやるのが
      これ、凄く興奮しますよね。
      気持ち良かった?と聞くと。うんて言うし。
      私は、またしてみたい?うんって言わせて嫉妬で狂うのが好きです

  2. ntR より:

    うちの嫁も男性遍歴がかなり豊富なので聞いて興奮するのめっちゃわかります!wかあの人はでかかったみたいなこと言われるとヤバイですねw

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ