寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取る単独男性はよくよく慎重に注意しないとね

 

newsまず

「大阪府警の現職と元職の警察官2人が逮捕された集団強姦(ごうかん)事件で、大阪府警は14日、派遣社員T(28)と冷蔵庫製造業、K(51)の両容疑者を集団強姦などの疑いで新たに逮捕した。

捜査1課によると、T容疑者は容疑を認め、K容疑者は「合意が取れた多人数でのパーティーだと思っていた」と一部否認しているという。

 

逮捕容疑は、箕面署巡査部長のU(36)と元四條畷署巡査長のM(32)の両容疑者と共謀。昨年12月17日夜、大阪市天王寺区のホテルの一室で、M容疑者の交際相手だった20代女性に集団で性的暴行を加え、翌18日早朝まで約7時間、監禁したとされる。

 

 

T、Kの両容疑者も、M容疑者が事件の計画を書き込んだとされるアダルト系のインターネット掲示板を見て応募した。2人はこの掲示板に顔写真付きのプロフィ~ルを掲載しており、M容疑者の供述などから関与が浮かんだ。それぞれ初対面だったという。

府警は他にも数人が関与したとみて行方を捜している」

 

 

どうやら、
現職警察官MとUがインターネット掲示板で自分の彼女と複数プレイをしないか?と単独男性を募り集団強姦を働いたという内容のようです。

 
MとUが共謀したから本当に愛してる寝取られの域でなく多分即席カップルのような感じがします。

 

この事件、単独男性にとって怖いですね。

 

だって
単独参加のK容疑者は「合意が取れた多人数でのパーティーだと思っていた」と一部否認
これが本当なら、少し可哀想な気もします。

寝取られ系の複数プレイは、合意のうちに成り立ってると思っちゃいますからね。そして当日初めて会うなんて事もありますし・・・

 

合意の単独参加だと思ったら犯罪に加担してたという事ですもんね。

M女だから乱暴されると感じるんだよとか主催者の彼氏に言われたらわからないですよね。

 

この事件のように

合意できてないのに書き込んでる男もいるみたいなので、気軽にホイホイ出かけたら知らず知らず犯罪集団になっていた~なんて。。

 

お~怖。

 

慎重に慎重に。即席カップルは怖いですよ。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. じゅん より:

    この事件怖いですよね 見ていて不快な気持ちになりました 合意があるないとだと物凄く違いますよね やはりNTRわ最高です
    事件となると最悪ですね(T_T)

    • りゅういち より:

      これで集められた単独さん悲惨だし、女性の気持ちなしで男を集める彼?にはマジ不快ですね

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ