寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻は同窓会に行ってます

 

飲み会妻は今日同窓会に行ってます。というより2~3日前に決まった事なので昔の仲間との飲み会だから数人らしい?でも今日のお昼すぎには地元に向けて車を発進して行きました。
勿論!同窓会の中には元カレいるの?は真っ先に聞きました(笑)
勿論いますという妻の返答でした。
だから、勿論泊まり?元彼と?
返答は勿論を期待してましたが、多分でした(涙)。
さっきメールでカラオケ盛り上がってる~が来たので、寝取られるか?は微妙・・・
でも実家に泊まらず、元カレとホテルに行くのではないかと推測します。


元カレと妻、久しぶりの再会なんです。
以前妻に元カレ最近ヤリたいってメールないの?と聞いた時
実は元カレ結婚してなかなか遊べないのが現状のようなんです。

 

 

でも同窓会と言えば・・多分元カレは遊ぶ気ではないかと?

私も今年夏同窓会しようよ。と悪友たちに言われてたんですが、幹事ってめんどくさいんですよね。だから今年はまだアクション起こしてません。今年する約束を前回開催時にしてるので・・年末かな?

 

 

さて、同窓会。
皆さん、この時、浮気とかしなかったでしょうか?

 
もう、親父、叔母さんの年代になった私はもうする気もありませんが、
20年前は・・・元カノと会ってエッチした思い出がありました。

 
元カノ大学卒業して結婚して一児を授かってから離婚してバツイツになってたんです。
風の便りでこの事を知ってたので、実は幹事である私はクラス会を開催。

三十路手前の二十代、いや~ビックリするぐらいいい女になってました。
白いボディコン風の服にハイヒール、スラっと伸びた美脚が速攻ムラムラしてしまいました。

クラス会当日じゃ幹事だったので元カノと寝ませんでしたが、後日電話して「また抱きたい」と言ったら喜んで・・とちょいテレHっぽくなり元カノは濡れてきた~と。

 

 

しばらくして元カノとエッチ。

 
クラス会、同窓会で昔の縁が戻りました・・但しこの時私は好きな彼女が・・・

昔付き合ってた頃と違ってバツイツでエッチ慣れしてたのでビックリ!
これは複数いけると思い込み、元カノ承諾なしに単独男性と合わせて3Pし・・
元カノ激怒し・・別れた次第です。

「私は遊びでしょう」って。

ちなみに相当怒ってるようで・・この前の久々開催は来てもくれないし・・

いつか来たら謝ろうとおもってます。

 

 

凄くエッチ好きでも、複数はその女性にとっても別世界なんだと。この時知りました。
今の妻が彼女として知り合うまでに何人ものセフレや彼女に複数しない?とか打診するが断れました。

淫乱でエッチ好きな女性でも複数したいという願望ある女性は少ないのが現実のようです。

 

 

この記事を書いてる今、妻からメール。
「元カレとホテル入ったよ」

やっぱり・・・・・・・・多分じゃなくて勿論だった。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :      

妻の浮気 妻の貸出し 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ