寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

「寝取られ願望があるんです」と裁判でカミングアウト

 

画像皆さんはこのNEWSをご存じでしょうか?

「一般の人には理解してもらえないが、好きな女性が虐められるのが快感なんです。寝取られ願望があるんです」

 

神聖な法廷で自らの性癖を誇らしげに披瀝した元団体職員、S被告(55)。不倫相手の40代女性に売春をさせるなどして売春防止法違反罪などに問われた事件の初公判が8月10日、東京地裁で開かれた。

 

S被告は、都内や栃木県内のホテルで愛人女性に男性計5人と売春させ料金を徴収させたなどとして起訴された。


「被告はスワッピング相手を募集する掲示板『ナンネット』で被害女性の看護師と出会った。妻と同居する千葉県船橋市の自宅マンションから徒歩数分の所にアパートを借り、週末を2人で過ごしていました」(司法関係者)

 

 

交際してまもなく、女性に売春行為をさせるようになった被告。捜査関係者が話す。

「『自分の女を寝取ってほしい』と女性の顔だけを隠した裸の写真とともに掲示板に書き込み、連絡があった男性に1回1万円で売春させていた。被告がどの男性客にするか品定めもし、ホテルの部屋までの案内役も務めた。女性は部屋の中で浴衣姿で正座して待機していたといい、その性行為を被告は気づかれないように撮影していた。売春は2年間で約150人に上る」

 

 

愛人女性は調書の中で、「(被告が)他の女の元に行ってしまうのではないかと不安になり受け入れてしまった」と述べている。一方、

「柴田被告はあくまで趣味だったと主張しました。その証拠に代金は『ホテル代で消えて、ほとんど手元に残らなかった』と。利益目的でなかったと弁解しました」(前出・司法関係者)

 

 

事件後、被告は妻から離婚を求められ、職場も懲戒解雇。住宅ローン3000万円のみが残った。ただ、妻や女性との別れを未だに名残惜しそうにする姿に裁判官は「性癖は分かったが、もう(犯罪は)ないと誓いますね」と諭した。

 

 

「妻が他の男と寝るのを見て興奮する自虐的性癖のことを、同じ趣味を持っていた紀元前のカンダウレス王にちなみ『カンダウリズム』と呼ぶそうです。歴史が証明する人間の根源的欲求の一つなのかも知れませんが、それを法廷で力強く訴えられても、情状酌量の余地はありません」(同前)

求刑は罰金付きの懲役2年6月。判決は今月25日だ。
<週刊文春2015年8月27日号『THIS WEEK 社会』より>

 

 

沢山「妻を寝取って欲しい」などの掲示板等があります。私と妻も複数プレイをする時はそういった掲示板を利用したりしますが、中にはこういう金銭絡みのカップルや偽夫婦がいるんですよね~。

 

 

以前あるSWをしようという話になり、色々メールのやりとりをしていると複数の場合は単独さんから+αを頂くというカップルがいました。彼氏はパートナー以外としたくて、パートナーは+αの為に複数をするというとんでもない「偽寝取られ趣向」という事がわかったため音信普通にさせて頂きました。

 

 

単独男性さんは掲示板の中には業者は元より、こういう+αを目的にしてる夫婦やカップルがいるという事実を知っておいたほうがいいと思います。

勿論、私たちのように夫婦の営みの延長線上に「寝取られ」「NTR」があるカップルやご夫婦も多いです。よ~く吟味してからプレイされたほうがいいかと思います。

 
単独さんがお金を払ってのエッチは寝取りではないかと思います。
寝取られるほうも寝取るほうも対等な立場で遊んだほうが心情的に満足するのではないかと思います。「寝取ったぞ~」とか「寝取られた~」とか。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ : 

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ