寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻は只今妻子持ち男性と温泉不倫旅行中

 

温泉画像妻は只今職場関係の妻子ある男性とW不倫中です。その男性と以前約束していた温泉旅行に行ってます。

男性の奥さんは帰省中、本人は仕事があると嘘を言って我妻と密会中です。

妻は妻で帰省中と旦那に嘘を言って旅行に着たと男性を安心させたそうです。

彼とはそう頻繁ではありませんが、仕事帰りにたまに食事、セックスして帰ってくる間柄になってます。

 

そんな2人の初めての旅行~。

 

実際目の前で見たらきっとラブラブな恋人どおしの旅行っていう感じなのでしょうね。観光やドライブ中のメールも何度か届きましたが、妻は凄く楽しそで私も嬉しいです。


一番待ち遠しいのは、やはりジーンとこみ上げて来るメールは夜ですね~。
夫婦布団

さすが妻~私が自宅で1人ぼっちでいるのを知ってて私を楽しませる写真を送ってきてくれました。
「お風呂行ってから気持ちいい事するね。彼と」
お~~~~。この1枚は感動しました。
感動の後、ムラムラと私のイチモツも反応してムクムクして先からガマン汁が出てくのがわかりました。
メールが止まってる間、戦後70年特番も耳に入りませんでした。
「お風呂出たよ」
「部屋に戻るね」
「いっぱい舐めてもらうから」
「私も沢山舐めるよ」
「中に出してもらっていい?」
連発で来るメール、ここは瞬時に返信。
「ダメ」
この段階で生挿入決定ですね。
他人棒とは必ずゴムをするのが約束でしたが、同じ男性と何度か生姦すればゴムを使うかもうわかりません・・・・・・
妻自身もゴムより生もほうが気持ちいいと常に言ってますからね。
ここからずっとメールは止まってました。
私は特番見ながら勃起中。テレビ画面を見てるのですが、頭の中の絵は今妻がどんな風に感じてるのだろうか?そんな事を妄想しつつ、自分でシゴイてました。
妻からのメールが凄く待ち遠しい時間でした。
1時間半以上経過したぐらい
「終わったよ~」
妻画像
なんと!寝取られた後の写真が・・・即返信
「お~い。そんな写真撮って大丈夫かぁ」
「今寝てるから」
「生」
「うん。気持ちよかったよ」
「どこの出したの」
「ふふふ」
「お~い」
「お腹」
「いった?」
「うん、布団もビショビショ」
「彼のいい?」
「貴方より硬いし長く突かれるから最高」
この妻の言葉で嫉妬と興奮は絶好調!この歳になってシゴイテ発射しました。
「ちょっと寝るね」
「また夜中にすると思うけど、ごめんね」
「うん」
メールが止まりました。
夜中は突然
「あ、いい」
とメールが一言・・・でも最中にメールしてくれるなんてさすが妻です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

妻の浮気 妻の貸出し 妻画像    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. フクロウ より:

    はじめまして。楽しく拝見させていただいていると同時に参考にもしております。旅行というシチュエーションは凄くいいですね。寝とられ後の画像がまた最高に興奮します。実践したいと思います。

    • りゅういち より:

      フクロウさんへ
      コメントありがとうございます。大体は私で見つけた単独男性とのデートなり複数が多いのですが、妻自身が誘われて私が知らない男性というパターンのほうが寝取られ感があって興奮するんですよね~。こっちが設定しない知らないとこでがいいですね~。その分心も盗られてしまうリスクもありますけどね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ