寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻のベビードール ランジェリー セクシー ランジェリー画像

 

アマゾンで購入した安価な妻のベビードール ランジェリー セクシー ランジェリー画像です。SUさんに寝取られる前にラブホテルで撮影しました。



2015y06m08d_181703294
脚が太目の妻には白いガーターストッキングだと太さが目立ちましたね~

妻画像

写真撮影してる横にいるSUさんは少しこの姿を見て興奮してる模様~

2015y06m08d_180210152

妻は黒のほうが似合いますが白もたまにはいいかな?

妻画像

「SUさん、撮影終わったら私お風呂に入ってきますので妻を可愛がってあげてくださいね」

「はい、喜んで」

妻画像

このランジェリーは乳首が透けるからイヤラシイんです~

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ : 

妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ