寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

最近の妻はヤリマン

 

最近妻はヤリたくてしょうがないらしい・・・やはり20代後半の女性ですね~

旦那の私は歳をとるごとに衰えてきますが・・というより最近は日々衰えてきてる感じで夫婦の営みは妻が他人棒入れてきた時というタイミングだけになってきた気も・・・
歳の差婚で若い嫁さんは結婚当初は私もヤル気としうより毎晩でも可能でしたが・・

男は歳をとると元気がなくなりますから、若い嫁さんにしてはもの足りなくなってくるんでしょうね。



この寝取られブログは全部が全部出来事を書いてませんが、3月後半くらいから以前から付き合ってるセフレと月に2~4回の割合で会ってはセックスして帰ってきます。
この前Fさんと濃厚な一夜を過ごしたばかりなのに

今日も仕事から帰ってきて2人で食事した後にそのセフレさんからメールが来たようで・・・・
「セフレさんが会いたいって、行っていい?」
「いいよ」
普通の夫婦の会話じゃないですね~(笑)
以前も書きましたが、

セフレさんとセックスした後に帰ってきてもあまり興奮しなくなってるんです・・愛がないから?
やっぱり寝取られは恋人のように接してる妻の姿のほうが嫉妬と興奮するようで・・
セックスだけを堪能して帰ってくる妻にあまりドキドキしないんです。
旦那である私が若い妻の性欲に毎日応えてあげれば妻は満足できるのでしょうが・・元気がない時もあるので、妻は他の男に肉体と性欲を掃き出しにいってくるようです。
若いっていいなぁ・・・しみじみ。
妻のセフレは30代の妻子あり、硬さとパワーはあるんでしょうね。
50代の私は20代の妻の性欲にパワーが追い付かない・・・
昔あんなにヤリチンだったのに・・歳をとるってほんと怖いです。

 

2015y06m08d_125331551
出かける前の妻を撮影~。
「ガーターストッキングで行くの?」
「うん、今日はそういう気分なの」
「ご近所さんに見られちゃうでしょう~」
「大丈夫だよ。暗いしすぐ車乗っちゃうから」
2015y06m08d_125733056
「気持ちよくなってくるね」
そういいながら、デカ尻を見せました。
「いっぱい濡れてきな~」
「うん、先に寝てるでしょう」
「先に寝てるから思いっきりエッチしなきなね」
「いっぱい感じてきま~す」
そう言いながら妻は出て行きました。
目の前にある自分も車に乗って、セフレさんとは近くの待ち合わせ場所に向かいました。
私から見ると妻とセフレさんの関係は、愛し合ってるから会うと仲でなく、セックスというスポーツを楽しむ友達という感覚にしか見えないので、妻がこれから他人棒で乱れるという妄想をあまりしません。これから妻が私の知らない場所で私の知らない男とセックスしてる間でも私はぐっすり眠れます(笑)
普通の夫婦では理解できないでしょうけど、妻は妻で火照った体と欲求不満を解消できるし、こういう関係も夫婦生活は上手くいくんですよね~。

ただ・・・たまに
これから10年先を考えると・・
妻には同年代もしくは歳下の旦那のほうがいいんじゃないかと思う事もあります。
妻は10年経ってもヤリタイ盛りの年代。私おじいちゃん・・・

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :  

妻の貸出し    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ