寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻のデカ尻にムラムラ

 

妻がラブホテルで不倫して気持ちよくなってる最中、私は1人ベッドでその光景を妄想しながらシコシコして出してスッキリ就寝し、翌日朝帰りしてきた妻に挿入しまた発射をしました~
しかし・・・・・
夕飯後にベッドでまったりとTVを見てる妻のデカ尻を見てるとまたムラムラっと。

このデカ尻をFさんは何度も持ち上げてビショビショになってる妻の股間を舐めたり、指マンや手マン、そして生の反り返ったチンチンを奥まで挿入して2人だけの世界で気持ちよくなったんだな~と思うと、私の頭に妄想が広がりまたムクムクと・・・
そんな心情を妻は察知したようで、私のGパンの上からサワサワしてきました。
「今日は元気ね」
「うん・・・生姦3回だろ」
「ごめんね~欲しくなっちゃって~だってゴムされるより気持ちいいし」
妻は私のGパン、パンツを降ろし咥えてくれました。2015y06m08d_111243960
「いやらしい液が出てるよ」
「うん」
妻が舌先で竿頭を舐める度にガマン汁がイヤラシイ液として出てる感じです。
相変わらず妻のフェラは上手!絶品だぁぁぁ。
私も風俗やセフレ、恋人など何十人もの女性にフェラされましたが、妻ほど気持ちいい女はいなかったです。
若かりし学生時代に妻と知り合いたかったなぁ~。中年になってしまった今では毎日妻は抱けないけど、あの頃なら毎日2回は抱けたのではないかと。
それに、毎日のように男友達が来てタムロしてたので、妻を貸し出したりして遊べたなぁ~と。妻も毎日気持ちよくなって~と。
過去を振り返るなんて・・・人生半ば以上に来た証拠ですね(笑)
「お口に出していいからね」
「うん」
「気持ちいい?」
「うん、いつも最高だよ、Fさんも喜んだでしょう」
「うん、凄い上手だって」
「精子の味はわからないんだよね。まだ。全部挿入でしょう」
「うん、でも1回目、出された後に口元に持ってきたからお掃除しちゃった」
が~~~~~ん。
妻は挿入後に口に入れられたり、入れたりするの好きではなかったんです・・・
この私もお掃除フェラされた記憶はないか数回あった?かどうか?ないに近いです。
旦那にしない事を浮気相手にしてるのは衝撃でした・・・・・
普通の旦那ならショック、怒りかもですが、私の場合は凄い嫉妬に包まれ、それが興奮となってさらに硬くなってきます。
今してる感じで妻の舌でFさんのどくどく出た残りの精子を舐めて、唾液と混ざり合い喉から体内に入れ込んでいったんだ~と胸が締め付けられるように嫉妬しました。
「味はどうだった?」
「あなたより濃かったよ~」
「美味しかったかい?」
「う~~ん。不味くはなかったよ。それより舐めてるとふにゃってきてるんだけどまだ出てくるのがわかったよ、こうやって舐めると先から出てくるの」
妻は私の竿を下から亀頭に向かって舐めあげてきました。
こんな感じでFさんの残りの精子を上げてから吸い上げていたんですね。
「2回目、3回目はしなかったの」
「うん、最初だけお掃除しちゃった」
妻が笑顔で普段しない事を言うので、嫉妬もせいもありちょっとムカツキました。
毎回そうですが、フェラされながら寝取られ話を聞くのはいいもんです。
夫婦の営み中だと、アヘ声でまともに聞けませんからね。
「夜食事の後すぐホテル行ったの?」
「そうだよ」
「車の中でいちゃついた?」
「少し」
「彼運転しながら私の太腿とかサワサワしてきたよ」
「お前は」
「舐めてあげた」
「はぁ~~~運転中?」
「少しだけだよ」
「洗ってないチンチン舐めちゃダメって約束したでしょう」
「ごめんなさい、だって舐めてって言うから」
「ホテルに着いてシャワー浴びてからって言えばいいでしょう」
「ごめんなさい、だって彼が出して、舐めてっていうから」
「はあ~~、ダメじゃん」
「だって嫌われたくないから」
妻には困ったもんです・・プチ夫婦喧嘩。
「すぐ着いたから少ししか舐めてないよ」
私が怒ってるのがフェラしながらもわかるようで・・・・
「ごめんなさい。次はしません」
「本当かよ」
「濡れてくると欲しくなっちゃうから・・でも、しないようにします」
信じると後でショックを受けるので・・半ば信じて。
「運転中危ないでしょう」
「あなたの車より舐めやすかったよ」
「ご奉仕女だね」
「はい、Fさんには従順です」
「気持ちいいですか?Fさんのも沢山こんな風に舐めてあげたんだよ」
「気持ちいいよ~Fさんもお前の舌と口の虜だね」
「うん、嫁より100倍いいって」
妻は笑顔でフェラしてました。
「ねぇねぇ。今度一泊で温泉行かない?って言われたんだけど、行っていい?」
「行きたいんでしょう」
「うん。行きたい」
「逝かされたいんでしょう」
「うん、それもある」
「バレナイんかい、彼は奥さんに」
「友達どおしで旅行がたまにあるからバレないんだって」
「ふ~ん。」
「私は女子会旅行って旦那に言うって言っちゃた」
妻は笑顔で私の裏スジを舐めてました。
「Fさんを好きなの?」
「うん、好きになってきちゃった、気持ちいいし、沢山キスしてくれるの」
嫉妬と興奮と妻のフェラテクで・・・
「出る」
妻の口の中に放出、妻は一滴残らず吸い上げてごっくんと飲みました。
「薄くて美味しい」
「旅行楽しみだね」
「うん、ラブラブしちゃう~」
妻が終始ご機嫌で笑顔でした。
普通の夫婦じゃわからないでしょうけど、浮気話、不倫話でもなんでも妻がニコニコして話してくれるのは聞いてる私も嬉しいし、和やかな雰囲気になっていいです。
妻は妻で自由に遊んでエッチして、私はそんな妻を見て夫婦の営みも元気になりますし~有り難い事です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :      

夫婦の営み    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ