寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

朝帰りしてきた妻

 

春になると普通は欲情するのが普通ですが、私の歳のせいか?最近は夫婦の営みをおろそかにしてました。妻は私を興奮、嫉妬させる為にしょっちゅう昔浮気していたW君の家に行ってくるね~など行く気もないのに言ってた毎日・・・・狼少年のように言ってるだけで行かないのはわかってるのでまったく興奮も嫉妬もせず・・・他の男の名前も言うのですが・・私にとってはまたか~と・・・・・
そんなこんなで私は毎日早寝してしまうので妻の夜更かし生活とは時間も合わず・・エッチの回数も超激減・・今年に入って1か月1,2回かも~。
先日朝、「今日仕事帰りにデートだから夜1人で食べてね」と妻は出て行きました。



夜に「今職場の妻子持ちの男の人と食事だよ~」とメールも来ましたが、私は「また狼少年だな」と、どうせ女子会だろうと・・メールは返信せずに早寝の爆睡・・・

朝方、私のをしゃぶってる妻で起床~。
「いつ帰ってきたの?」
「少し前だよ」
「女子会カラオケ?」
「違うよ~エッチしたきよ」
「またまた~~~」
いつもに狼少年で興奮させようとしてるんだと思いました。
「メールしたけど返事ないし」
携帯を確認
「ホテルに入るね」
「彼は今お風呂だよ」
「今から抱かれます」
「沢山舐めてもらったから私も沢山舐めたよ」
「凄く気持ちよかったよ」
などなど沢山のメールがありました。
まじか~と思うと私の下半身も久々に起床でギンギンに・・・
妻の裸だけでは下半身の反応が今ひとつですが、寝取られた~と思うとどうしてこうギンギンに硬くなるのでしょう?
「凄く硬くなってきたよ~」
妻画像
妻は私の乳首を両手でコリコリと触りながら、チンチンを口に含み上手に舌で裏スジや亀頭を刺激してきます。パシャっと携帯で撮影~。
「他人棒の入ったマンコ舐めさせてくれ~」
「最後に2人でお風呂に入ったりしたからもうわからないかも~」
69にして妻のアソコを確認。
残念ながら強烈なゴム臭さはありませんでしたが、ほのかにしてました。
「美味しいですか?」
「久々に旨いよ~」
「沢山突いてもらったかい」
「はい」
「職場の人?」
「うん。」
「不倫?」
「W不倫、奥さんに赤ちゃんができてしてくてもできないんだって」
「じゃ~これからも入れてあげたら」
「いいの?付き合っちゃうかもだよ」
「いいよ、ちゃんとメールしてね。寝てるかもだけど」
「うん」
さすがに貯まりに貯まってるので妻のフェラですでにいきそうに・・
「出していいか」
「入れないの?」
「もうダメ出そう」・・・・・
妻の口の中に大量のザーメンを発射してしまいました。
しかし、妻に私の知らない男ができるのは嬉しい限りです。
次回があるか~これから楽しみです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :    

NTR 夫婦の営み 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ