寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取られの館復活

 

寝取られ寝取りマニアさんなら利用されてたと思う「寝取られの館」という掲示板投稿サイトが復活したようです。嬉しいですよね~これで寝取られファンがまた増えていきます。


大方の予想通り事のモロを投稿してる人がいたのが発端のようです。

 

自慢の妻や自慢のイチモツを見せたがる気持ちもわからないではないですが、そういう事をしてる人がいると同じ趣味の皆が楽しんでたせっかくの社交の場がなくなってしまう場合があるかも知れません。

 

モロは絶対自粛して頂きたいと願います。

 

寝取られの館ではありませんが、知り合いの仲間の奥様自身がTバックの後ろからのお尻突き出し撮影で投稿して・・・当局に呼ばれたというのを聞きました。

調べるほうは画像を拡大に拡大をして修正が加えられてるか?判断し問い詰めるそうです。

 

3月4日のニュースでは「福島署は3日午前9時10分、わいせつ図画公然陳列の疑いで福島市の会社員(46)を逮捕した。逮捕容疑は昨年11月26日から同12月20日までの3回にわたり、インターネットのソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)サイトにわいせつな画像を投稿し、陳列した疑い。インターネットなどのサイバー空間の浄化活動(サイバーパトロール)で発見したという。」

 

掲示版みたいなネット上オープンな場所でない、ログインしたいと見られない閉鎖的な空間SNSでさえちゃんとチェックされてるんですよ~。

 

見せちゃダメな場所は見せちゃダメなんです。

 

Tバック漏れもないか要チェックです(笑)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ