寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

同じような寝取られ夫婦が世の中いるもんなんですね~

 

こういうntrblogを書いてたり、単独男性募集とかしてると色々なサイトとかお邪魔したりして知り合う機会も多くなってくるのですが、私の趣向とほぼ同じで、私たち夫婦と同じような約束をしてるカップルさんがいてビックリしました。人間沢山いますけど同じ感覚の人いるんですね。



その人と色々メッセージをしてたら、
妻には浮気、他男性との性的な関係を赦しています。また、妻も私の性癖を理解してくれてるそうです。
妻は男性との浮ついた関係、恋愛が止められない体質で一度火がつくと男性と関係を持つまで止められないそうなんです。
男性関係がない時は一年以上も何もないのですが、発情期が来るとそれこそ「手当たり次第」と肉食系女子に変身するそうなんです。
去年の春先もまた発作が起き、2週間で4人の男性と関係を持ったそうなんです。
話を聞いてて凄く羨ましい~。
ひとつだけ約束をしているのは、セックスをする前に連絡をさせる事だそうで。
あ、同じと。
飲み会の夜など、朝方に短いメールで、 「今男性といる。これからセックスをしていい?」という旨のメールを出すそうなんです。
連絡が無く、期待と不安で眠れぬ夜中の2時位にメールが着信するだけで、内容を見ずともパブロフの犬のごとく胸が高鳴り、激しく興奮すると聞いて、あ!!!そっくり同じ~と。

これ聞いた時ビックリしました。
世間は広いようで狭いですね~。

ウチの妻も春だから・・・発情お願いします(笑)

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :  

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ