寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の時期外れの行動が変だぞ~?

 

このハンバーグみたいな物体・・実はクッキーです。妻は仕事から帰ってくるなりクッキーを深夜1時過ぎまで作ってました。

妻の行動で思い出した~~3月14日今日は魔のホワイトデーだぁ~。

去年妻は旦那の私に隠れてW君と浮気して一夜を過ごしてた時・・・旦那は寝取られてるとも知らず。。グーグー寝てた日です。




ホワイトデーに寝取られていた事実も知ってしまった・・・この日の事は知った時は悲しく落ちましたが・・今見てエッチしてた2人を妄想すると・・ムクムクしてきます。
zz293jks
さて問題は何故?3月14日に間に合うようにクッキーを作ってる。

 

旦那の私が作って妻に渡すのならわかります。1か月前なら妻の行動もわかりますが・・

 

なぜ時期外れの今!妻が作ってるんだろうか?
「W君やこの前の先輩の為に作って渡すの?」
と聞いたら。
「wからはもらってないから~」と。
う~~ん。

 

何かあるのか期待しています~。

 

しかし危ない危ない・・クッキー買ってきて妻に渡さねば。完璧に忘れていた~。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :

日記    コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. よっぴ より:

    こんにちは。
    「もらってないから~。」の後、誰にかを結局言ってくれないトコが期待してしまいますね(^^)

    • りゅういち より:

      よっぴさん。こんばんわ。
      いつもコメントありがとうございます。妻はさっき帰ってきましたが・・・焼いたクッキーは誰にあげたのか?でも・・いい事なかったみたい~私にとって・・残念です。

  2. 黒羆 より:

    こんばんは

    奥様、なかなか揺さぶって来ますね、、、無意識なのか意図してやっているのか、、、(笑)

    少し胸が騒ぎます

    今回は何もなかったようですが、次の何がしかに繋がる為の布石だと考えれば妄想が捗り、、、今後に期待しております(笑)

    • りゅういち より:

      こんばんわ。突然作った意味はわかりませんでしたが、もしかして~と期待をしてしまします。今年に入ってから何かとW君の名前を出すので、もしかしたら~というのもあるんです。時々遊びに行ってくればいいのにと軽く話すのですが、「何を話したらいいの?」とか戸惑ってるんです。よ、久しぶり元気してた~?近く通ったかた懐かしくてでいいんじゃない?と軽く話してるんですが・・勇気がないらしく・・・でも何か今年中には行きそうな気がするんですよ~。しかし・・あんな痛い目にあったのに懲りずに・・・軽くけしかけてます(笑)

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ