寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取られタクシーの運転手

 

SUさんと妻と3人で回転寿司屋で食事後に旦那は運転手です。

寿司屋に来るまでいた妻はミニバンの後部座席にSUさんと仲良く座りました。

「お客さん、どこ行ったらいいでしょうか?」

「ラブホテルまでお願いします」

私は2人の寝取られタクシー運転手です。いざ出発~


SUさんはリモコンを持ったままです。

ただ・・後部座席をスライドしすぎてしまって2人の会話がまったく聞こえませんでした。

 

それでも2人のタクシードライバーである私はいつ妻が車の中で寝取られてしまうのか?ハラハラドキドキしながら運転をしていました。

 

失敗したのが幹線道路でなく脇道を走ったため、道路の街頭も回りも車も少な目でルームミラーに2人が暗くて映らなかったんです。

 

声も聞こえないから・・・今キス?とか色々想像しながら運転を続けていました。

 

信号で止まって後ろを見ると・・・アレまだ会話中でキスしえなかった~。というのも何度もありました。

 

信号待ちでも街頭が少ない裏道なので、光が車の中に届かず・・暗くて凄く見にくかったんですよね~失敗。

 

にぎやかな幹線道路を走ればよかった~と大後悔。

それでも2人の為にどんどん走り続けました。

 

信号に止まって後ろを振り返ると・・なんか始まってる感じ?よく見えないのでカメラでパシャリ。

 

信号待ちでいきまりフラッシュがたかれて・・後ろの車とかビックリしただろうなぁ~。
寝取られた妻画像
お~~~~~始まってる・・キスだぁ~。

フラッシュで2人の姿が一瞬よく見えました。
嫉妬と興奮に包まれて信号が青になったので出発です。

私は2人の寝取られタクシーの運転手。ラブホテルに向かいます。
信号に止まると後ろをチラ。
寝取られた妻画像
お~~~さっきより進展してる。

妻はオッパイを出されています。

SUさんはリモコンバイブのリモコンを持ってるからスイッチオンの状態で妻の上半身を愛撫してる模様。
おっと、信号が青だ。

もっと寝取られてる姿みたいけど前進前進。

私は2人のタクシードライバー。
次の信号でも撮影~
寝取られた妻画像
妻は気持ちよそうでした。

後部座席で妻が寝取られながらの運転って興奮します~。

もうすぐラブホテルです。
「お客さん、着きましたよ」

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ