寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

リモコンバイブをつけてる妻とお店でお買い物を楽しんだ

 

自宅で妻にリモコンバイブをつけてもらって~楽しい楽しい外出です。

もうワクワクして凄く楽しい気分でした。

スイッチONとOFFで苛めてあげようっと。

いや~夫婦生活のマンネリ解消には楽しいアダルトグッズですよ~。


妻画像
妻が車に乗り込みました。
アソコにリモコンバイブが入ってるなんて・・外で歩いてても誰も気がつかないでしょうね。
ウッシッシッシ。もう楽しくて笑いがととまりませんでした。

 

 

スイッチ~オーン!

妻の体がピクっと反応~
妻画像
「あ」小さい小さい音量ですがちょっとだけアエギ声。

 

 

いや~~~楽しい楽しい。

 

 

「気持ちいい?」
「電マのようにイキソウになるほどの刺激はないけど、心地よく気持ちいいって感じかな?」

 

 

スイッチ~~オフ。

 

 

 

スイッチ~~オ~~ン。

また妻の体がピクっと反応~~いや~~楽しい楽しい。

 

 

信号待ちで隣の車線のミニバンの兄ちゃんが見てたんで、
「お前を隣の車の兄ちゃん見てるよ~脚広げて見せてあげたら?」

 

 

妻画像

妻は隣の兄ちゃんに見られてると知りながら脚を広げ少しスカートめくりました~。

 

 

しばらく車の中で

スイッチ~~オ~~ン。
スイッチ~~オフで遊んでいたら、落ち着かないからと~

 

 

妻画像
リモコン没収されました・・・・(涙)
「へ~こうなってるんだ~」とリモコンいじらなら34段階の振動の違い妻はしてました。

 

 

妻画像
リモコンを返してもらった私は妻とお店でお買い物~。
コソコソ撮影しながら妻の後を追いました。

 

 

スイッチ~~オ~~ン。
妻の体全体がピクっ。
おもろい・・・・・

 

 

スイッチ~~オフ。

 

 

商品を手に取れば
スイッチ~~オ~~ン。
妻の体全体がピクっ。

おもろい・・・

 

 

 

スイッチ~~オフ。

 

 

ずっと遊んでました。

 

 

ずっとスイッチオンのままにしたらどうなるんだ?

 

 

妻画像

しばらくしたら座りこみ、ショーケースの一番下の商品を見てる感じで・・感じてたようです。

おもろい。

 

 

妻に手招きして呼ばれました。

「スイッチ入れっぱなしは禁止。リモコン没収するよ」

スイッチ~~オフ。

 

 

 

でも私は悪戯好きなので・・妻がレジに行って会計の時・・

 

 

スイッチ~~~オ~~~ン。

体全体がピクっ。

男の店員さんがいる前の妻は・・少し感じてます。

 

おもろ~~~~い。

 

スイッチオンのまま放置して私は車へ。

 

車から戻ってきた妻は

 

「もおう~~」と少しプンプン顔。

 

スイッチ~~オフ。

 

「ダメでしょう、わかったら恥ずかしいでしょう」っと。

 

面白すぎて、ドンキにも買い物に行って・・・

 

店内で

 

スイッチオン

スイッチオフ

 

遊びまくりましたぁぁぁ。

ホント楽しかったです。

 

自宅へ戻る帰り際

旦那

「貴方も興奮した?」と言いながらモゾモゾ触ってきました。

 

「いや、全然。面白すぎて興奮しなかったぞ。めちゃくちゃ楽しい」

 

妻は私が遊んでる=興奮してると思ってたようです。

 

自宅に帰り、本当に妻が感じてたのか?それとも演技なのか?

 

 

濡れ具合チェックをしました。

 

妻画像
妻はトイレでリモコンバイブ本体をマンコから抜きました。
ドンキから40分ぐらいドライブして、その間スイッチは入れませんでしたから、もう濡れてても乾いてるかな?と思ってましたが、抜いたゴム・・湿ってました~。
妻画像
妻がマンコから漏れて濡れてるとこ拭きました。
妻画像
写真拡大~妻の愛液です。しっかり感じて濡れてました~~~。

 

 

まじ、リモコンバイブを装着させて外出。買い物、面白いですよ。

 

 

遊び足らなかった私は!

あ、いいこと思いついた!

 

 

最近複数プレイでよく遊ぶSUさんにメールしました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :  

アダルトグッズ 夫婦の営み 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ