寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

旦那と妻と2人の単独男性と複数プレイ前に4人で記念撮影

 

プレイ開始前に記念撮影~妻を囲んで4人で記念撮影~
しまった・・妻を前にするべきだったと・・写真を撮るのは難しい・・
単独男性二人とラブホテルに入る前に4人でお茶しましたが、悪い印象もなく、会話も弾み、いい人が見つかってよかったです。




二人とも複数は何度か経験あり、他のご夫婦からも指名がくるそうです。
こういう場で遊べる単独男性は分析すれば、
多分、

人物像が想像できるような「まともなプロフ」が書けて、何度かのメールでも人物像が変わらないのがミゾでしょうね。
過去何度も何度も単独さん掲示板等で募集してましたが、「まともなプロフ」が書けない人が多く99%ゴミ箱いき~
他のご夫婦からも指名がくるほど、複数プレイや寝取られが実現できるかいなかの単独男性は、
まず最初は「まともなプロフが書けてて、人物像が想像できる自己アピールができてる」、ここだと思います。
今回は、21時~3時まで、休憩雑談食事を挟んで2回戦してきました。
笑いの多数あり~4人とも楽しいひとときが過ごせましたよ。
妻は中派なので、挿入時は
「もっと突いてください」
「奥がいい~」
「気持ち~いい~」を連発で、1人果てても次のチンチンに満足してました~。
詳細は後日お伝えするとして、記念撮影後1回戦がすぐ始まりました。

まだ脱がされてもいないのに、二人の男に両脇から前戯されながら・・
妻の両手はそれぞれ複数男性の股間に伸びて、サワサワしたり、手コキしてます。
久々の複数のチンチンが欲しくて堪らないのでしょうかね?
自ら手を差出し股間を弄る私のエロ妻に私は撮影しながら興奮です。
私の趣味でもあるお決まりの黒のガーターベルト、ガーターストッキングを履いて、単独男性をムラムラさせるおもてなし。

私を含め3人の男性に遊ばれてる妻~体をクネラセ軽いアエギ声を出し、感じてる妻が凄く可愛いかった~です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :    

NTR 妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ